松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「1/26発売『累々』の表紙が公開されました。 装画の有持有百さんの不穏な空気がありながらも、どこか不思議の国に迷い込んだ感じのある書影。黒の中にある色彩が美しく、本の内容がギュッと現れたこの一枚がとても気に入っています。 装丁はずっと憧れだった名久井直子さん。念願、と言った感じでそれだけでもう私にとって特別な一冊。  オンライン書店イベントの詳細は来月ごろに発表されると思います。今言えるのは、バレンタインの辺りを空けておいてもらえたら嬉しいです、くらいかな。(サイン会ではありません) 2冊目が出せるだなんて。まだどこが現実味がないですが、たった1人でもいいので、誰かに受け入れられる物語であることを願います。 #累々」12月23日 16時05分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 12月23日 16時05分


1/26発売『累々』の表紙が公開されました。
装画の有持有百さんの不穏な空気がありながらも、どこか不思議の国に迷い込んだ感じのある書影。黒の中にある色彩が美しく、本の内容がギュッと現れたこの一枚がとても気に入っています。
装丁はずっと憧れだった名久井直子さん。念願、と言った感じでそれだけでもう私にとって特別な一冊。

オンライン書店イベントの詳細は来月ごろに発表されると思います。今言えるのは、バレンタインの辺りを空けておいてもらえたら嬉しいです、くらいかな。(サイン会ではありません)
2冊目が出せるだなんて。まだどこが現実味がないですが、たった1人でもいいので、誰かに受け入れられる物語であることを願います。
#累々


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,438

0

2020/12/23

松井玲奈を見た方におすすめの有名人