松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「本日は『魔女見習いをさがして』ヒット御礼舞台挨拶でした。 舞台挨拶で表に立つと、ファンとしての一面が出過ぎてしまいお見苦しかったかもしれません、、、。しかしこの作品、語り足りない部分がいっぱいあるのです。 映画を観に行こうか悩んでいるあなた。アニメシリーズを見ていなくても、性別だって関係ありません。この作品は好きなものがある人、魔法をかつて信じていた方、いま自分自身と向き合って悩んでいる方、本当にありとあらゆる方に楽しんで共感していただける作品だと思っています。 放送当時、女の子達と同じように男の子だって夢中になっていたのです。劇中には大宮くんというおんぷちゃん推しの男性が出てきます。今なお、おジャ魔女どれみが好きな私のように、どれみがすきな男性がいたってなんら不思議ではないのです。 20年という長い年月、この作品が愛され続けこうして周年映画になったということは沢山の方に支持されてたからだと思うのです。 そして、何が好きがでその人を判断してしまうことがこれから先もっとなくなったらいいのになと、こっそり思ったりもします。  舞台上では、なんとサプライズでキャラクターデザイン、総作画監督の馬越嘉彦さんからミレさんの描き下ろしイラストを頂いてしまいました、、、! ミレさん以外のソラ、レイカのイラストも素晴らしかったですし、ミレさんが大好きになった今、こうして手元にミレさんの新規絵があることが夢のように感じてなりません。  『魔女見習いをさがして』アフレコから舞台挨拶まで、長いようであっという間でした。 ここから先はまたファンとしておジャ魔女どれみがどんな展開をしていくのか楽しみにドキドキワクワクしていたいと思います。 タイミングを合わせて映画館に観に行かなくちゃ、、、! 皆さんも観に行った際はぜひ感想を教えていただけると嬉しいです。  ちびっこミレ、尊いっ、、、。  #魔女見習いをさがして #おジャ魔女どれみ」11月25日 22時46分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 11月25日 22時46分


本日は『魔女見習いをさがして』ヒット御礼舞台挨拶でした。
舞台挨拶で表に立つと、ファンとしての一面が出過ぎてしまいお見苦しかったかもしれません、、、。しかしこの作品、語り足りない部分がいっぱいあるのです。
映画を観に行こうか悩んでいるあなた。アニメシリーズを見ていなくても、性別だって関係ありません。この作品は好きなものがある人、魔法をかつて信じていた方、いま自分自身と向き合って悩んでいる方、本当にありとあらゆる方に楽しんで共感していただける作品だと思っています。
放送当時、女の子達と同じように男の子だって夢中になっていたのです。劇中には大宮くんというおんぷちゃん推しの男性が出てきます。今なお、おジャ魔女どれみが好きな私のように、どれみがすきな男性がいたってなんら不思議ではないのです。
20年という長い年月、この作品が愛され続けこうして周年映画になったということは沢山の方に支持されてたからだと思うのです。
そして、何が好きがでその人を判断してしまうことがこれから先もっとなくなったらいいのになと、こっそり思ったりもします。

舞台上では、なんとサプライズでキャラクターデザイン、総作画監督の馬越嘉彦さんからミレさんの描き下ろしイラストを頂いてしまいました、、、!
ミレさん以外のソラ、レイカのイラストも素晴らしかったですし、ミレさんが大好きになった今、こうして手元にミレさんの新規絵があることが夢のように感じてなりません。

『魔女見習いをさがして』アフレコから舞台挨拶まで、長いようであっという間でした。
ここから先はまたファンとしておジャ魔女どれみがどんな展開をしていくのか楽しみにドキドキワクワクしていたいと思います。
タイミングを合わせて映画館に観に行かなくちゃ、、、!
皆さんも観に行った際はぜひ感想を教えていただけると嬉しいです。

ちびっこミレ、尊いっ、、、。

#魔女見習いをさがして #おジャ魔女どれみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

29,731

0

2020/11/25

松井玲奈を見た方におすすめの有名人