松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「『オリエント急行殺人事件』無事に全24公演を終えることができました。 千穐楽、こんな中でも劇場いっぱいのお客様がいてくださり、カーテンコールではありがたいことにスタンディングオベーションが。 エンタメは生活において核ではないかもしれません。しかし、心にほんの少しのスパイスを足してくれる素晴らしいもの。 このカンパニーの中で1人の演者として舞台に立てたことを光栄に思います。そしてヘレナは私に新しい可能性を感じさせてくれる役でした。 さらに深い気持ちはファンクラブのエッセイに書こうと思います。(たぶん) ご来場いただいた全ての皆様に感謝を。 そして、今回来られなかった方はまた別の機会にお会いしましょう。 #オリエント急行殺人事件」12月27日 22時38分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 12月27日 22時38分


『オリエント急行殺人事件』無事に全24公演を終えることができました。
千穐楽、こんな中でも劇場いっぱいのお客様がいてくださり、カーテンコールではありがたいことにスタンディングオベーションが。
エンタメは生活において核ではないかもしれません。しかし、心にほんの少しのスパイスを足してくれる素晴らしいもの。
このカンパニーの中で1人の演者として舞台に立てたことを光栄に思います。そしてヘレナは私に新しい可能性を感じさせてくれる役でした。
さらに深い気持ちはファンクラブのエッセイに書こうと思います。(たぶん)
ご来場いただいた全ての皆様に感謝を。
そして、今回来られなかった方はまた別の機会にお会いしましょう。
#オリエント急行殺人事件


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

20,422

0

2020/12/27

松井玲奈を見た方におすすめの有名人