松井玲奈さんのインスタグラム写真 - (松井玲奈Instagram)「愛知県豊橋市からお野菜と果物がどっさり届きました。大好きなものばかりで、どれも食べるのが楽しみ。 そして、今日は小説すばるの発売日です。連載をしてる『累々』の最終回が掲載されています。 ちょうど届き始めたファンクラブ会報では書くことについてや、『累々』のお話も少しだけ。 中には集英社の頼もしい編集部チームからのメッセージもありました。いただいた一言一言がありがたい。 会報でファンの方の近況を知ることもあるのですが、昔握手会で結婚報告をしてくれた子がお母さんになっていたことを知り、朝から心が穏やかな気持ちになりました。  最後の写真は梨の大きさに驚いた写真ですが、あまりの雑な写真なのでご容赦ください。」12月17日 8時52分 - renamatui27

松井玲奈のインスタグラム(renamatui27) - 12月17日 08時52分


愛知県豊橋市からお野菜と果物がどっさり届きました。大好きなものばかりで、どれも食べるのが楽しみ。
そして、今日は小説すばるの発売日です。連載をしてる『累々』の最終回が掲載されています。
ちょうど届き始めたファンクラブ会報では書くことについてや、『累々』のお話も少しだけ。
中には集英社の頼もしい編集部チームからのメッセージもありました。いただいた一言一言がありがたい。
会報でファンの方の近況を知ることもあるのですが、昔握手会で結婚報告をしてくれた子がお母さんになっていたことを知り、朝から心が穏やかな気持ちになりました。

最後の写真は梨の大きさに驚いた写真ですが、あまりの雑な写真なのでご容赦ください。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,786

0

2020/12/17

松井玲奈を見た方におすすめの有名人