TERUさんのインスタグラム写真 - (TERUInstagram)「^_^  本日、函館にあるG4 SPACEの内装が  LIVE at HOME vo.2 in HAKODATE STUDIO  バージョンになりました。  ギターも触れられたりLaHの世界の中で記念撮影できたりするので、インスタ映えするスポットになったと自負しております。  譜面台に「刻は波のように」の歌詞も貼ってます。  なんなら、店長のHIKARUに言って、歌詞のコピーを貰って下さい(笑)  なかなかない機会だとは思うのでコロナ感染に気を付けつつ本物のアコースティックギターの音を楽しんで頂けたらと思っているのですが…。  消毒などHIKARUには細心の注意を払いコロナ感染防止対策するよう伝えてあります。  来られる皆さんも是非ご協力お願いできたらと切に願っております。  ベイエリアでは大きなツリーが飾られたり、25日まで毎晩花火が打ち上げられたりとイベントが盛り沢山なのですが、withコロナと言えど感染拡大のニュースを見ると不安は募るばかり…。  とにかくこの状況下ではありますが、少しでも皆さんの心休まる場所になって頂けたらと思っています。  詳細はオフィシャルのホームページでご覧下さい^_^  #g4space」12月1日 23時27分 - glay__teru

TERUのインスタグラム(glay__teru) - 12月1日 23時27分


^_^

本日、函館にあるG4 SPACEの内装が

LIVE at HOME vo.2 in HAKODATE STUDIO

バージョンになりました。

ギターも触れられたりLaHの世界の中で記念撮影できたりするので、インスタ映えするスポットになったと自負しております。

譜面台に「刻は波のように」の歌詞も貼ってます。

なんなら、店長のHIKARUに言って、歌詞のコピーを貰って下さい(笑)

なかなかない機会だとは思うのでコロナ感染に気を付けつつ本物のアコースティックギターの音を楽しんで頂けたらと思っているのですが…。

消毒などHIKARUには細心の注意を払いコロナ感染防止対策するよう伝えてあります。

来られる皆さんも是非ご協力お願いできたらと切に願っております。

ベイエリアでは大きなツリーが飾られたり、25日まで毎晩花火が打ち上げられたりとイベントが盛り沢山なのですが、withコロナと言えど感染拡大のニュースを見ると不安は募るばかり…。

とにかくこの状況下ではありますが、少しでも皆さんの心休まる場所になって頂けたらと思っています。

詳細はオフィシャルのホームページでご覧下さい^_^

#g4space


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,832

251

2020/12/1

TERUの最新のインスタ

TERUを見た方におすすめの有名人