TERUさんのインスタグラム写真 - (TERUInstagram)「^_^  建築家・現代アート作家のTAKUMI君の個展に行ってきました。  作品の説明を聞きながら、興味が湧いたもこもこと線のアートを体験させて頂きました。  楽しかった。  変わった形の建物なのですが、中にモンキーギャラリー、モンキーカフェ、事務所があり螺旋階段を上がると素敵な空間でのんびり食事ができるのでおすすめです。  僕はたまごサンドとチャイでお腹を満たしました^_^  美味しかった^_^  10日まで開催してて、TAKUMI君はほぼ在廊してるので、是非足を運んでみてください!  @takumihasegaw」12月4日 19時06分 - glay__teru

TERUのインスタグラム(glay__teru) - 12月4日 19時06分


^_^

建築家・現代アート作家のTAKUMI君の個展に行ってきました。

作品の説明を聞きながら、興味が湧いたもこもこと線のアートを体験させて頂きました。

楽しかった。

変わった形の建物なのですが、中にモンキーギャラリー、モンキーカフェ、事務所があり螺旋階段を上がると素敵な空間でのんびり食事ができるのでおすすめです。

僕はたまごサンドとチャイでお腹を満たしました^_^

美味しかった^_^

10日まで開催してて、TAKUMI君はほぼ在廊してるので、是非足を運んでみてください!

@takumihasegaw


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,074

53

2023/12/4

TERUの最新のインスタ

TERUを見た方におすすめの有名人