TERUさんのインスタグラム写真 - (TERUInstagram)「・  team Lab Planets Tokyo DMM.com  昨夜、おじゃまさせて頂きました。  ずっと気になってはいたんですが、なかなか機会に恵まれず…。  コロナ禍の中、大型のエンタメ施設は感染リスクなど心配事が多かったりしますが、入り口のサーモでの検温や徹底した消毒などもそうですがとても大きな施設なので三密の心配もなく安心して入場できました。  事前に説明頂いたので膝までズボンをまくり通路を通るといきなり現れた渓流のような温かい水が流れる坂道。  足の裏に色んな感覚を感じながら歩くので、五感が研ぎ澄まされました。  音も香りも目からの情報も全てが経験したことのない世界。  子供のようにはしゃいでしまいましたが、老若男女全ての人が楽しめる空間だと思いました。  中でも大きなプールに投影された鯉が本物に見えて驚きでした。  きっと文章や写真じゃなかなか伝わらない感動なので、是非皆さんも遊びに行ってみて下さい。  室内はとても暖かいので冬場でも楽しめますよ^_^  @teamlab.planets」11月12日 10時10分 - glay__teru

TERUのインスタグラム(glay__teru) - 11月12日 10時10分




team Lab Planets Tokyo DMM.com

昨夜、おじゃまさせて頂きました。

ずっと気になってはいたんですが、なかなか機会に恵まれず…。

コロナ禍の中、大型のエンタメ施設は感染リスクなど心配事が多かったりしますが、入り口のサーモでの検温や徹底した消毒などもそうですがとても大きな施設なので三密の心配もなく安心して入場できました。

事前に説明頂いたので膝までズボンをまくり通路を通るといきなり現れた渓流のような温かい水が流れる坂道。

足の裏に色んな感覚を感じながら歩くので、五感が研ぎ澄まされました。

音も香りも目からの情報も全てが経験したことのない世界。

子供のようにはしゃいでしまいましたが、老若男女全ての人が楽しめる空間だと思いました。

中でも大きなプールに投影された鯉が本物に見えて驚きでした。

きっと文章や写真じゃなかなか伝わらない感動なので、是非皆さんも遊びに行ってみて下さい。

室内はとても暖かいので冬場でも楽しめますよ^_^

@teamlab.planets


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,151

226

2020/11/12

TERUの最新のインスタ

TERUを見た方におすすめの有名人