TERUさんのインスタグラム写真 - (TERUInstagram)「^_^  Live at home vol.5が無事終わり1日が経ちました。  アーカイブを見て改めて思いますが、この楽しさがより多くの方たちに届いて少しでも世の中が明るくなって欲しいですね。  ANKAN〜ANRIちゃん&KANNAちゃんの可愛さとCOOLさが交差するキレッキレのダンス。  OWNSEAN〜UNAちゃん&MATCHA君のお洒落な音楽を奏でるリズミックなDJ。  REOちゃんの妖艶でありながらどことなく切なさを優しい愛で包み込むようなピアノ。  MASS君の匠なサウンドメイクとバンドマスター的な存在感。  CHIYUのベースへの情熱から発せられるより高みへ向かう強さと優しさ。  HISASHIの変幻自在な、それこそ魔法のように心を躍らせる旋律!そして遊び心。  TOKIさんの90年代ロックに対する憧れや愛情が溢れ出たパフォーマンス。  どこを切り取っても素晴らしい瞬間でした。  そして、僕が思い描く世界をより深みを出し表現してくれたスタッフの皆さん!  ありがとうござました!  見てくれたみんなにも勿論感謝です!  元気になった!と言う声が僕の原動力なので、これからも楽しいエンタメを皆さんに届けていきたいと思います!  Live at home vol.6、いつになるかわかりませんが必ずやるので楽しみにしててくださいね!  TERU」11月1日 18時32分 - glay__teru

TERUのインスタグラム(glay__teru) - 11月1日 18時32分


^_^

Live at home vol.5が無事終わり1日が経ちました。

アーカイブを見て改めて思いますが、この楽しさがより多くの方たちに届いて少しでも世の中が明るくなって欲しいですね。

ANKAN〜ANRIちゃん&KANNAちゃんの可愛さとCOOLさが交差するキレッキレのダンス。

OWNSEAN〜UNAちゃん&MATCHA君のお洒落な音楽を奏でるリズミックなDJ。

REOちゃんの妖艶でありながらどことなく切なさを優しい愛で包み込むようなピアノ。

MASS君の匠なサウンドメイクとバンドマスター的な存在感。

CHIYUのベースへの情熱から発せられるより高みへ向かう強さと優しさ。

HISASHIの変幻自在な、それこそ魔法のように心を躍らせる旋律!そして遊び心。

TOKIさんの90年代ロックに対する憧れや愛情が溢れ出たパフォーマンス。

どこを切り取っても素晴らしい瞬間でした。

そして、僕が思い描く世界をより深みを出し表現してくれたスタッフの皆さん!

ありがとうござました!

見てくれたみんなにも勿論感謝です!

元気になった!と言う声が僕の原動力なので、これからも楽しいエンタメを皆さんに届けていきたいと思います!

Live at home vol.6、いつになるかわかりませんが必ずやるので楽しみにしててくださいね!

TERU


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,688

242

2020/11/1

TERUの最新のインスタ

TERUを見た方におすすめの有名人