猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「美味しいレストランの美しい料理は、出来るだけいちばんいい写真を一枚だけ…なんて妙なミニマリズムに駆られて思ってみたりしているんですけど、昨夜はとても選べなかったゆえ、デセールからかいつまんでの逆時系列で。  栗の渋煮が包まった焼きたてのパイにアーモンドプラリネのアイスクリーム、牡蠣のソテーとじゃがいものガレット、鹿と牛の上質な赤身ステックにはグラタン・ドフィノワを添え物としてチョイス。  アミューズ・ブーシュ(食事の前の軽いおつまみ)として選んだのは、いちごと塩キャラメルのマカロンのフォワグラサンド。  ワインは景色…とよく言われるけれど、それを体現したLes Chants Jumeaux のヴィニョロンの緯度と経度がそのまま名前になった白ワイン。  一緒におとなの夜を過ごしてくれた @le_nid のかおりちゃんが〆に選んだのは、なんとラーメン。こちらは、メニューにのっていない〆シリーズから、ミニラーメン、ナポリタン、カレーが選べるという日本人魂をくすぐる心遣いあり。  どれもシンプルなのに奥深く、丁寧で、愛情のこもったお料理たちでした。  心からご馳走さまでした。  たまにはね、カーンと息抜きしないと。そして、明日からまた頑張るのです。  #猫沢銘店」10月31日 13時03分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 10月31日 13時03分



Le Bouton - Instagrammers Gourmet


美味しいレストランの美しい料理は、出来るだけいちばんいい写真を一枚だけ…なんて妙なミニマリズムに駆られて思ってみたりしているんですけど、昨夜はとても選べなかったゆえ、デセールからかいつまんでの逆時系列で。

栗の渋煮が包まった焼きたてのパイにアーモンドプラリネのアイスクリーム、牡蠣のソテーとじゃがいものガレット、鹿と牛の上質な赤身ステックにはグラタン・ドフィノワを添え物としてチョイス。

アミューズ・ブーシュ(食事の前の軽いおつまみ)として選んだのは、いちごと塩キャラメルのマカロンのフォワグラサンド。

ワインは景色…とよく言われるけれど、それを体現したLes Chants Jumeaux のヴィニョロンの緯度と経度がそのまま名前になった白ワイン。

一緒におとなの夜を過ごしてくれた @le_nid のかおりちゃんが〆に選んだのは、なんとラーメン。こちらは、メニューにのっていない〆シリーズから、ミニラーメン、ナポリタン、カレーが選べるという日本人魂をくすぐる心遣いあり。

どれもシンプルなのに奥深く、丁寧で、愛情のこもったお料理たちでした。

心からご馳走さまでした。

たまにはね、カーンと息抜きしないと。そして、明日からまた頑張るのです。

#猫沢銘店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

792

11

2020/10/31

猫沢エミを見た方におすすめの有名人