福本豊のインスタグラム(yutakafukumoto_official) - 1月24日 10時07分


おはようございます。
お久しぶりです。「あけましておめでとうございます」も言ってなかったですね。すいません😅
去年末に両目の白内障の手術をしました。視界良好です。
今年はまた草野球もできそうです。去年はボールが全く見えてなかって何度か悔しい思いしましたからね😅
たくさん写真があるんです。遡ってアップしますね。
昨日は報知新聞の仕事でソフトバンクの周東選手と対談しました。12月には阪神の近本選手とサンテレビの「熱血タイガース党!」で話をしました。
どちらも熱心に話を聞いてくれました。近本選手とは番組内では収まらず、控室でもいろいろ話しました。嬉しいですね。「走る」ことに興味を持っている選手がまた少しずつ増えていることが!
西武の金子選手、源田選手、オリックスの福田選手、そしてソフトバンクの柳田選手。ヤクルトの山田哲人選手、中日の大島選手も!今シーズンは楽しみに見たい選手がいっぱいです。「盗塁」はおもろいで〜。
それぞれの考え方があってそれはすごく大事な事。だけど、ボクには経験があって、何か役に立つことがあるかも知れん。押し付けるつもりは全くないけど、聞いてくれたら何でも話します(㊙︎を含むw!)
掛布氏と対談もしました。カケと話してると「そう!そう!」ってことが多くて面白いです。話が尽きません。ボクらはみんなほんまに野球好きです。
ドラゴンゲートのみんなと「餅つき」もしましたよ。彼らがついたお餅はほんま美味しいんです!!!。
女子プロ野球REIAの米田咲良選手とはカウントダウンの後初詣に行きました。女子プロ野球もいろいろ難しい時期のようですが、頑張って欲しいですね。
ABCテレビ、おはよう朝日土曜日ですのみんなとは新年会で「こいちゃん賞」頂きました。「パパは漫才師」に描いてもらえるそうです。楽しみやわ〜。久しぶりのボーリングも楽しかったです。
今年も楽しい1年になったら良いな。まもなくキャンプイン。2020年の野球が始まります。2月1日から沖縄へ。その後宮崎に行きます。
今年もよろしくお願いします。
#ソフトバンクホークス
#周東佑京 選手
#阪神タイガース
#近本光司 選手
#金子侑司 選手
#源田壮亮選手
#福田周平 選手
#柳田悠岐 選手
#山田哲人 選手
#大島洋平 選手
#盗塁はおもろいで
#聞いてくれたら何でも話します
#㊙︎を含むW
#掛布雅之
#ドラゴンゲート
#吉野正人 選手
#ドラゴン・キッド選手
#堀口元気 選手
#女子プロ野球REIA
#米田咲良 選手
#おはよう朝日土曜日です
#こいちゃん
#若い楽しい仲間たち
#まもなくキャンプイン
#2020年の野球が始まります
#今年もよろしくお願いします
#野球じーさん
#阪急ブレーブス
#背番号7
#福本豊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,886

108

2020/1/24

福本豊を見た方におすすめの有名人