本田裕子のインスタグラム(rinrin_yuko) - 6月15日 22時58分


【波動の高め方、活用法。(夏至〜これからの時代において重要なポイント)】
.
先ほどYouTube番組
第52回目をアップしました🎞
.
今回のテーマは、『波動の高め方、活用法。(夏至〜これからの時代において重要なポイント)』です。
.
.
★進化する人と、退化する人の違い。
.
★課題はあなたを苦しめるためではなく、天から「学びなさい!」とか、「不要なもの(本来の自分ではないもの)を手放しなさい!」というサインであり、本人に超えられる課題しかこない。
.
★「人生において、これ以上の報酬はない!(OSHO)」シェア。
.
★ハイヤーセルフはあなたにもっと与えたがっているし、あなたをもっとサポートしたがっている。それを邪魔しているものと、受け取る方法。
.
★ネガティブな感情は、○○○に感じると現実化(クリエイト)しない。感情の取り扱い方と活用のコツ。
.
★○○さんが、、あの人が、、あの状況が、、あの人にこう言われた、、あの人はどう思ってるんやろ??
(↑って外側や相手に向けば向くほど、苦しみが拡大する理由)
.
★夏至に向けて、そしてこれからの時代において重要なポイント。
.
.
etc…是非ご覧ください(╹◡╹)
.
インスタのプロフィール欄↑に貼ってますYouTubeのリンクから🙈♡
.
.
.
……
#YouTube
#まりん’s Room
#りんりんチャンネル
#本田裕子チャンネル 
#二極化
#波動の高め方
#活用法
#夏至 
#ハイヤーセルフ
#進化する人
#退化する人
#浄化
#人生の報酬
#感情の取り扱い方
#クリエイト
#在り方
#素直であること
#美
#美しい女
#美容
#引き寄せ
#欲に素直に
#OSHO
#本田裕子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

560

12

2020/6/15

本田裕子を見た方におすすめの有名人