野々すみ花さんのインスタグラム写真 - (野々すみ花Instagram)「おかげさまで、なんと、 再々放送が決まりました! 3回目の放送です。  本日5月12日(火)23時〜24時 BS朝日 『2030ミライノート 〜未来を創るSDGs〜』 . . 「SDGs」「持続可能な」「サスティナブル」・・ このところ色々な場所で見聞きするようになりました。 難しそうだなぁと以前は他人事に思っていたことでしたが、この番組のナビゲーターを担当させいただいたことで、一気に「私にできることはなんだろう!」と日々考えるようになりました。  芸事ばかりに打ち込んでろくに勉強してこなかった私が、こうして新たな扉を楽しんで開くことができたのは、この番組に登場する、様々な現場でアイディアを形にしながらビジネスに取り組む方々の姿を拝見できたからです。 . . ところで最近どういうわけか、このインスタグラムをフォローしてくださる方が、とても増えています。 先日まで放送していた時代劇『鳴門秘帖』が、見やすい時間帯だったことなど、関係があるのかな?と考えていますが、いずれにせよ、私に関心を持ってくださることを、とてもとても、ありがたく思っています。(たいした人間ではありませんので、そんなに期待しないでくださいね。) . . 舞台やライブは生の魅力があって、今は辛抱どきですが、そこに集まる人たちが同じ空気と時間と想いを共有できる素晴らしいエンターテイメントだと思いますし、そこが私の原点でもあります。 今回の番組はBS朝日のTHE NEXT『”新しい”知的エンターテイメント』という枠で放送されます。 私は、いつまでもどんな形であっても「エンターテイメント」に関わっていきたいと思っていますし、それがあってこそ、人生が豊かになるのではないかと考えています。 . . 見逃した方、興味を持ってくださった方、今夜11時からです。 ぜひ、ご覧くださいませ! . . #sdgs」5月12日 16時04分 - osumi_sumi

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 5月12日 16時04分


おかげさまで、なんと、
再々放送が決まりました!
3回目の放送です。

本日5月12日(火)23時〜24時
BS朝日 『2030ミライノート 〜未来を創るSDGs〜』
.
.
「SDGs」「持続可能な」「サスティナブル」・・
このところ色々な場所で見聞きするようになりました。
難しそうだなぁと以前は他人事に思っていたことでしたが、この番組のナビゲーターを担当させいただいたことで、一気に「私にできることはなんだろう!」と日々考えるようになりました。

芸事ばかりに打ち込んでろくに勉強してこなかった私が、こうして新たな扉を楽しんで開くことができたのは、この番組に登場する、様々な現場でアイディアを形にしながらビジネスに取り組む方々の姿を拝見できたからです。
.
.
ところで最近どういうわけか、このインスタグラムをフォローしてくださる方が、とても増えています。
先日まで放送していた時代劇『鳴門秘帖』が、見やすい時間帯だったことなど、関係があるのかな?と考えていますが、いずれにせよ、私に関心を持ってくださることを、とてもとても、ありがたく思っています。(たいした人間ではありませんので、そんなに期待しないでくださいね。)
.
.
舞台やライブは生の魅力があって、今は辛抱どきですが、そこに集まる人たちが同じ空気と時間と想いを共有できる素晴らしいエンターテイメントだと思いますし、そこが私の原点でもあります。
今回の番組はBS朝日のTHE NEXT『”新しい”知的エンターテイメント』という枠で放送されます。
私は、いつまでもどんな形であっても「エンターテイメント」に関わっていきたいと思っていますし、それがあってこそ、人生が豊かになるのではないかと考えています。
.
.
見逃した方、興味を持ってくださった方、今夜11時からです。
ぜひ、ご覧くださいませ!
.
.
#sdgs


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,428

17

2020/5/12

野々すみ花を見た方におすすめの有名人