野々すみ花さんのインスタグラム写真 - (野々すみ花Instagram)「バトンというものを直接受け取ったのは、いつだっただろう。 15年くらい前の宝塚歌劇団90周年大運動会の、リレーの時だったかなぁ。 と、遠い記憶をひっぱり出してみましたが、私たちはいつだって、親から子へ、先生から生徒へ、師匠から弟子へ、友達から友達へ、いろんな形で目に見えない大切なバトンを受け継いでいるのだと思います。  このところ、インスタグラムで様々なバトンリレーというものを見かけて、その心の繋がりにあたたかさを感じてはいましたが、まさか自分にもまわってくるとは、、、! . . 宝塚宙組時代、私のそばで、公演中の衣装の早変わりのサポートや、驚くほどの数のカツラのお手入れ、身の回りのことなど、様々なことを担ってくれていたうちの一人、愛白もあちゃん。 それこそ私はバトンを渡す気持ちで、自分が舞台に立つ上での「心」を僭越ながら伝えようとしていましたが、実際は彼女にどれほど助けられ、支えられたことでしょう。  恩人でもある彼女からのバトンはしっかり受け取りますが、#祈るおむすびバトン 、色々な場所でおむすび目にしますので、このバトンは私がアンカー選手とさせてくださいね!笑  おむすびと言えるかどうかわかりませんが、もうすぐ9ヶ月になる息子の、 「人生で初めてのおむすび」です。 これまでは おかゆを食べていましたが、このまるいご飯を不思議そうに見つめ、おそるおそる、ぐちゃっと握りつぶしていました(笑)  大人も子どもも、安心して暮らせる日々が訪れるよう、祈っています。  #祈るおむすびバトン  @aishiro_moa  @official_edisonmama  ついでというわけではありませんが、プレゼントでいただいたエジソンのスプーン、とても使いやすくて、毎日愛用しています。今は考え抜かれた赤ちゃんグッズが沢山ありますね。」5月15日 20時11分 - osumi_sumi

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 5月15日 20時11分


バトンというものを直接受け取ったのは、いつだっただろう。
15年くらい前の宝塚歌劇団90周年大運動会の、リレーの時だったかなぁ。
と、遠い記憶をひっぱり出してみましたが、私たちはいつだって、親から子へ、先生から生徒へ、師匠から弟子へ、友達から友達へ、いろんな形で目に見えない大切なバトンを受け継いでいるのだと思います。

このところ、インスタグラムで様々なバトンリレーというものを見かけて、その心の繋がりにあたたかさを感じてはいましたが、まさか自分にもまわってくるとは、、、! .
.
宝塚宙組時代、私のそばで、公演中の衣装の早変わりのサポートや、驚くほどの数のカツラのお手入れ、身の回りのことなど、様々なことを担ってくれていたうちの一人、愛白もあちゃん。
それこそ私はバトンを渡す気持ちで、自分が舞台に立つ上での「心」を僭越ながら伝えようとしていましたが、実際は彼女にどれほど助けられ、支えられたことでしょう。

恩人でもある彼女からのバトンはしっかり受け取りますが、#祈るおむすびバトン 、色々な場所でおむすび目にしますので、このバトンは私がアンカー選手とさせてくださいね!笑

おむすびと言えるかどうかわかりませんが、もうすぐ9ヶ月になる息子の、
「人生で初めてのおむすび」です。
これまでは おかゆを食べていましたが、このまるいご飯を不思議そうに見つめ、おそるおそる、ぐちゃっと握りつぶしていました(笑)

大人も子どもも、安心して暮らせる日々が訪れるよう、祈っています。

#祈るおむすびバトン
@愛白もあ
@エジソンママ - EDISONmama
ついでというわけではありませんが、プレゼントでいただいたエジソンのスプーン、とても使いやすくて、毎日愛用しています。今は考え抜かれた赤ちゃんグッズが沢山ありますね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,460

12

2020/5/15

野々すみ花を見た方におすすめの有名人