野々すみ花さんのインスタグラム写真 - (野々すみ花Instagram)「. 再放送が決定しました!! . . あさって日曜日のお昼です。 4月12日(日)午後1:00〜2:00 BS朝日放送 『2030ミライノート 〜未来を創るSDGs〜』 . . まさか自分が、この番組によって、これほど未来のことを真剣に考えるようになるとは、正直なところ想像できませんでした。 日本にも世界にも、たくさん革命を起こしている人達がいて、その方達から刺激をもらい、自分の微々たる力で何ができるかを考えることが、今はとても楽しいです。 . 番組のご感想を、Instagramのコメントやtwitter 、そしてお手紙でも沢山いただきまして、ありがとうございます。 「見逃した!」という方、「ちょっと興味出てきた!」という方は、よろしければ日曜日のお昼に、ご覧くださいませ。 . #sdgs」4月10日 13時19分 - osumi_sumi

野々すみ花のインスタグラム(osumi_sumi) - 4月10日 13時19分


.
再放送が決定しました!!
.
.
あさって日曜日のお昼です。
4月12日(日)午後1:00〜2:00
BS朝日放送
『2030ミライノート 〜未来を創るSDGs〜』
.
.
まさか自分が、この番組によって、これほど未来のことを真剣に考えるようになるとは、正直なところ想像できませんでした。
日本にも世界にも、たくさん革命を起こしている人達がいて、その方達から刺激をもらい、自分の微々たる力で何ができるかを考えることが、今はとても楽しいです。
.
番組のご感想を、Instagramのコメントやtwitter 、そしてお手紙でも沢山いただきまして、ありがとうございます。
「見逃した!」という方、「ちょっと興味出てきた!」という方は、よろしければ日曜日のお昼に、ご覧くださいませ。
.
#sdgs


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,350

10

2020/4/10

野々すみ花を見た方におすすめの有名人

野々すみ花と一緒に見られている有名人