門脇妃斗未さんのインスタグラム写真 - (門脇妃斗未Instagram)「Stress💫 . 中には、このワードを見るだけでストレス🙈と感じてしまう人もいるかもしれない。 . 私もその一人だったから。でも、今の私のストレスのイメージは💖💫✨‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍こんな感じ🧜‍♀️✨‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍ . 昔はストレスが原因で太っているんじゃないか? . ストレスがあると病気になってしまうんじゃないか? . この胸にくる、キューっと締め付ける感じを味わうたびに不調を訴えていました。 . しかし、前回も書いた不安との戦いの時に多くの気づきがありました。それは、私が頑張ってこれたのは、この”ストレス”を経験してきたからなんだと。 . 思春期の時に、理想の体型と自分とのギャップにストレスを感じ、大人になれば、理想の生活と現状の自分にストレスを感じていました。 . このストレスを乗り越える為にダイエットをしたり、一生懸命働いて、またそこでストレスを感じる。 . 私の最大のストレスは上司のパワハラにあった時でした。私が口を開くたびに”なんだそれは!”と言われ、何も言えず黙ったときには”なんだその顔は!”と言われた事です😂 . 今では、こんな経験すら笑って話せるようになりましたが実際にその環境に居たら笑えませんよね。その時も大きく体調を崩しましたが、仕事に行く自分がいました。 . そんな経験をしてきたら、ストレスに対して良いイメージなんか湧きにくい。だけど、実際に自分が欲しかったものを手に入れ、ストレスから解放されて自由になった時、私は心をコントロールできなくなったんです。 . 私たちはストレスを感じることで向上心を持ち、そのストレスは心臓に物理的にもストレスを与え心臓を強くする。 . そして、その経験は自分の糧となり、また次のストレスへ立ち向かう強さになる。 . 私は、これを繰り返してきた事に気づいたんです。気づかない間に私の糧はだいぶ大きくなっていました。そう、私が上司のパワハラを経験した事も、私がより大きなチャレンジに立ち向かえる土台となっているんです。 . 経験が浅い10代、20代は、これがとてもキツく感じるでしょう。そして年齢を重ねるほど、またチャレンジする壁が大きくなる30代、40代も、より負担は大きいと思います。 . しかし、エクササイズと同じようにストレスも、あなたを裏切らないでしょう。経験を積めば詰むほどに、あなたを助ける。 . そして筋肉痛と同じように休ませる事も、着実に前進していくコツでもあるはず👌💕 . 今は休む時なのか、挑戦する時なのか考えてみて🧜‍♀️💖 . #ストレス」4月20日 13時21分 - hiitmefit

門脇妃斗未のインスタグラム(hiitmefit) - 4月20日 13時21分


Stress💫
.
中には、このワードを見るだけでストレス🙈と感じてしまう人もいるかもしれない。
.
私もその一人だったから。でも、今の私のストレスのイメージは💖💫✨‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍こんな感じ🧜‍♀️✨‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍
.
昔はストレスが原因で太っているんじゃないか?
.
ストレスがあると病気になってしまうんじゃないか?
.
この胸にくる、キューっと締め付ける感じを味わうたびに不調を訴えていました。
.
しかし、前回も書いた不安との戦いの時に多くの気づきがありました。それは、私が頑張ってこれたのは、この”ストレス”を経験してきたからなんだと。
.
思春期の時に、理想の体型と自分とのギャップにストレスを感じ、大人になれば、理想の生活と現状の自分にストレスを感じていました。
.
このストレスを乗り越える為にダイエットをしたり、一生懸命働いて、またそこでストレスを感じる。
.
私の最大のストレスは上司のパワハラにあった時でした。私が口を開くたびに”なんだそれは!”と言われ、何も言えず黙ったときには”なんだその顔は!”と言われた事です😂
.
今では、こんな経験すら笑って話せるようになりましたが実際にその環境に居たら笑えませんよね。その時も大きく体調を崩しましたが、仕事に行く自分がいました。
.
そんな経験をしてきたら、ストレスに対して良いイメージなんか湧きにくい。だけど、実際に自分が欲しかったものを手に入れ、ストレスから解放されて自由になった時、私は心をコントロールできなくなったんです。
.
私たちはストレスを感じることで向上心を持ち、そのストレスは心臓に物理的にもストレスを与え心臓を強くする。
.
そして、その経験は自分の糧となり、また次のストレスへ立ち向かう強さになる。
.
私は、これを繰り返してきた事に気づいたんです。気づかない間に私の糧はだいぶ大きくなっていました。そう、私が上司のパワハラを経験した事も、私がより大きなチャレンジに立ち向かえる土台となっているんです。
.
経験が浅い10代、20代は、これがとてもキツく感じるでしょう。そして年齢を重ねるほど、またチャレンジする壁が大きくなる30代、40代も、より負担は大きいと思います。
.
しかし、エクササイズと同じようにストレスも、あなたを裏切らないでしょう。経験を積めば詰むほどに、あなたを助ける。
.
そして筋肉痛と同じように休ませる事も、着実に前進していくコツでもあるはず👌💕
.
今は休む時なのか、挑戦する時なのか考えてみて🧜‍♀️💖
.
#ストレス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,695

7

2020/4/20

門脇妃斗未を見た方におすすめの有名人