門脇妃斗未のインスタグラム(hiitmefit) - 3月31日 16時14分


腹筋が苦手な方向け 1分間お腹エクササイズ💪💞
.
.
外に行けなくても大丈夫🤸🏼自宅で出来るエクササイズは沢山あるよ💪✨‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍
.
今日は仰向けで上体を起こす腹筋が苦手な方向けの簡単なのに効果的な1分間お腹エクササイズを紹介するよ。
.
最近お腹がぽっこり出てきたな...
.
と気になり出した時、もしかしたら体幹の筋力が落ちて、内臓が重力によって少し下がってるかもしれない。
.
お腹の筋力トレーニングをして、内臓を正しい位置に戻していきましょう!
.
.
【やり方】
①長座になり、片脚ずつ脚を浮かせて膝を曲げ、両手で抱える。左右交互に10秒。
②①を両脚を浮かせたまま左右交互に脚を抱える。
③片脚を抱えたまま背中を丸くして後ろへ転がる。上体と伸ばしている脚の角度が90度以上広がらないように保ち、上体を起こす。
②を左右一回ずつ繰り返しながら後ろへ転がる。30秒。
.
.
【こんな方にオススメ】
・内臓下垂の方(ぽっこりお腹)
・メタボリックシンドロームの方
・運動不足の方
・腹筋が起こせない方
・便秘がちな方
・運動が苦手な方
.
.
自分だけでは全然続かなくて…🙈
と言う方は私のオンラインサロンがオススメ🤸🏼💕詳しくはプロフィールにあるリンクを確認してみて👌
.
.
私が履いているレギンスはこちらから↓
@kitstorejp
.
.
BGM : Nash Music Library NSC-803 -28
.
.
#うちで過ごそう #自宅待機 #腹筋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,761

13

2020/3/31

門脇妃斗未を見た方におすすめの有名人