小泉梓さんのインスタグラム写真 - (小泉梓Instagram)「こちびの初節句。  お顔がちゃんと描かれているお雛様はちょっとこわくて、可愛らしいのないかなと探していたら、二色使いが珍しいちりめんの素敵な雛人形を見つけたの。  大きさ的にも小さめでとてもお気に入り。  ママがこちびにとプレゼントしてくれたんだ、感謝ね。  でもまだこちびは、ひなあられのが興味あるみたい。 ほとんどお兄ちゃんに食べられたけどね。  そして写真を撮ったのは飾った日だから少し前のだけど、雛祭り当日にこちびさんは発熱でずっと泣いていてかわいそう。  でも、これから毎年飾るのが楽しみだな。  #初節句 #節句 #雛祭り #雛人形 #お雛様 #手作り #HAKI  #桃の花 #🌸 #3月3日 #生後9ヶ月」3月3日 21時41分 - azusan111

小泉梓のインスタグラム(azusan111) - 3月3日 21時41分


こちびの初節句。

お顔がちゃんと描かれているお雛様はちょっとこわくて、可愛らしいのないかなと探していたら、二色使いが珍しいちりめんの素敵な雛人形を見つけたの。

大きさ的にも小さめでとてもお気に入り。

ママがこちびにとプレゼントしてくれたんだ、感謝ね。

でもまだこちびは、ひなあられのが興味あるみたい。
ほとんどお兄ちゃんに食べられたけどね。

そして写真を撮ったのは飾った日だから少し前のだけど、雛祭り当日にこちびさんは発熱でずっと泣いていてかわいそう。

でも、これから毎年飾るのが楽しみだな。

#初節句 #節句 #雛祭り #雛人形 #お雛様 #手作り #HAKI  #桃の花 #🌸 #3月3日 #生後9ヶ月


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

572

6

2020/3/3

小泉梓を見た方におすすめの有名人