猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「ここしばらくの私は、なんというか元来強く持っている〝責任感〟に、いつのまにか押しつぶされそうになっていました。  っていうのは、こうして友達と美味しいものとお酒を、場所を変えて頂くと初めてわかる。ふだん、力を込めて護っている家を離れて、我が家とそこで奮闘する自分を俯瞰できるというのかな。  一本釣りされた藍の鰆の塩たたきや、ステキな食材の組み合わせで丁寧に作られた自家製がんもどきなんかを、自然酒とともにゆっくり頂く。  上にも下にもいかない。水平の境地を思い出す。誇張もせず、卑下もしない。家にいる自分を、すこし離れた店から眺めやると、なーんだ、やれてるじゃない。なかなかいいじゃない。と、好ましく思えたりする。  ポジティヴ、という言葉が持つ、雲ひとつない青空のような正しさが、ときどきナイフのように、弱った心を傷つけるけれども、そこで流した血で迷いが晴れることもある。  揺れていこう。正々堂々と、迷って考えあぐねて、自分を嫌ったり拾ったりしていこう。そして、そのときどきの心の動きをきちんと言葉にしていこう。  そう思った夜。  #東京下町時間 #猫沢銘店」2月11日 12時24分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 2月11日 12時24分



山食堂 - Instagrammers Gourmet


ここしばらくの私は、なんというか元来強く持っている〝責任感〟に、いつのまにか押しつぶされそうになっていました。

っていうのは、こうして友達と美味しいものとお酒を、場所を変えて頂くと初めてわかる。ふだん、力を込めて護っている家を離れて、我が家とそこで奮闘する自分を俯瞰できるというのかな。

一本釣りされた藍の鰆の塩たたきや、ステキな食材の組み合わせで丁寧に作られた自家製がんもどきなんかを、自然酒とともにゆっくり頂く。

上にも下にもいかない。水平の境地を思い出す。誇張もせず、卑下もしない。家にいる自分を、すこし離れた店から眺めやると、なーんだ、やれてるじゃない。なかなかいいじゃない。と、好ましく思えたりする。

ポジティヴ、という言葉が持つ、雲ひとつない青空のような正しさが、ときどきナイフのように、弱った心を傷つけるけれども、そこで流した血で迷いが晴れることもある。

揺れていこう。正々堂々と、迷って考えあぐねて、自分を嫌ったり拾ったりしていこう。そして、そのときどきの心の動きをきちんと言葉にしていこう。

そう思った夜。

#東京下町時間 #猫沢銘店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

457

1

2020/2/11

猫沢エミを見た方におすすめの有名人