猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「氏神さまではないのだけど、今年は代々木八幡へ詣でてみました。  寒空の下、1時間以上並んで待ったかな。友達が『自分の名前と住所を唱えるといいんだって。』って教えてくれたので、後ろで並んでいる方にご迷惑がかからないよう、超特急で唱えました。もちろん、我が家の猫たちの健康と幸せも。  身体の芯まで冷えたので、テオブロマのショコラショップで、美味しいヴァン・ショーとケーキを頂きました。  おみくじは戒め多めの大吉。  とてもよいお正月でした😙  #猫沢銘店」1月4日 0時34分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 1月4日 00時34分



カカオストア - Instagrammers Gourmet


氏神さまではないのだけど、今年は代々木八幡へ詣でてみました。

寒空の下、1時間以上並んで待ったかな。友達が『自分の名前と住所を唱えるといいんだって。』って教えてくれたので、後ろで並んでいる方にご迷惑がかからないよう、超特急で唱えました。もちろん、我が家の猫たちの健康と幸せも。

身体の芯まで冷えたので、テオブロマのショコラショップで、美味しいヴァン・ショーとケーキを頂きました。

おみくじは戒め多めの大吉。

とてもよいお正月でした😙
#猫沢銘店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

487

1

2020/1/4

猫沢エミを見た方におすすめの有名人