亜希子さんのインスタグラム写真 - (亜希子Instagram)「自分のお金で、ビクビクしながら、1週間もバンコク旅行に行ってしまった。結論、最高だった。 ・ 昨年は、魂を練り込んだ書籍を2冊書かせていただいたので、ここらでちょっと俗物的な欲を全て発散しておかないと、バランスがおかしくなると思った。 ・ 実際に海を渡ってみたら、驚くほどスイッチが強制オフになった。 ・ 年末ギリギリまで神経質に悩んでいたあのご案件も、些細なことで怒っていたあの件も、人に嫌われたくなくてモジモジしていたあの件も、よく考えれば、大したことではなかった。 ・ 自分が、YESかNOか、ハッキリ意思を明確にすれば良いだけの話だった。 ・ タイを満喫するうちに、日本からのニュースで上がってくる、ゴシップネタに興味を持たなくなった(元々、興味はないほうだけれど、やはりニュースフィードに上がってくると意識が持っていかれることはあった)。 ・ まるで、ラジオの効果音みたいに完璧な小鳥のさえずり。 ・ 生のサウンドには思えないくらい、青空と調和していて美しかった。 ・ どうってことない、路地裏の小さな屋台のご飯が、地球規模で美味かった。 ・ タクシーのぼったくりが怖かったけれど、今回の旅では運転手さんが皆、優しかった(気は抜けない)。 ・ 私は、日本でずっと「白か黒か」「戦えるか、戦えないか」ということに、こだわって生きてきた気がする。 ・ でもきっと、地球規模で考えれば、その全てがどうでもいいことなんだろう。 ・ 目先のことに一喜一憂して、普段は泣いてばかりいる。もちろん、喜びの涙を流すこともある。 ・ 昨年からは、一気に人生のスピードが加速した。 ・ 怖くてビビる自分もいる。でも、そんな自分が愛おしく感じる。私は私。どうして、どうして、そんなシンプルなことがわからなくなってしまっていたのだろう。 ・ 大切なものを拾い直す旅@バンコク。 ・ 健全な物欲も、自分のもとに戻ってきた。 ・ 旅先では、なぜいつも自分を客観的に見つめられるようになるのだろうか。」1月3日 14時59分 - akiko_ohki

亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 1月3日 14時59分


自分のお金で、ビクビクしながら、1週間もバンコク旅行に行ってしまった。結論、最高だった。

昨年は、魂を練り込んだ書籍を2冊書かせていただいたので、ここらでちょっと俗物的な欲を全て発散しておかないと、バランスがおかしくなると思った。

実際に海を渡ってみたら、驚くほどスイッチが強制オフになった。

年末ギリギリまで神経質に悩んでいたあのご案件も、些細なことで怒っていたあの件も、人に嫌われたくなくてモジモジしていたあの件も、よく考えれば、大したことではなかった。

自分が、YESかNOか、ハッキリ意思を明確にすれば良いだけの話だった。

タイを満喫するうちに、日本からのニュースで上がってくる、ゴシップネタに興味を持たなくなった(元々、興味はないほうだけれど、やはりニュースフィードに上がってくると意識が持っていかれることはあった)。

まるで、ラジオの効果音みたいに完璧な小鳥のさえずり。

生のサウンドには思えないくらい、青空と調和していて美しかった。

どうってことない、路地裏の小さな屋台のご飯が、地球規模で美味かった。

タクシーのぼったくりが怖かったけれど、今回の旅では運転手さんが皆、優しかった(気は抜けない)。

私は、日本でずっと「白か黒か」「戦えるか、戦えないか」ということに、こだわって生きてきた気がする。

でもきっと、地球規模で考えれば、その全てがどうでもいいことなんだろう。

目先のことに一喜一憂して、普段は泣いてばかりいる。もちろん、喜びの涙を流すこともある。

昨年からは、一気に人生のスピードが加速した。

怖くてビビる自分もいる。でも、そんな自分が愛おしく感じる。私は私。どうして、どうして、そんなシンプルなことがわからなくなってしまっていたのだろう。

大切なものを拾い直す旅@バンコク。

健全な物欲も、自分のもとに戻ってきた。

旅先では、なぜいつも自分を客観的に見つめられるようになるのだろうか。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

158

1

2020/1/3

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人