亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 1月1日 02時07分


あけましておめでとうございます。私がいる場所では、今、新年になりました。

しばし、日本から海を渡りましてタイなどにいます。小銭をかき集めて、骨休みに。

2019年は、24時間年中無休でスマホを握りしめ、お仕事の返信をし、そしてそれ以外の時間は自分と向き合い、命をかけて書籍を書かせていただきました。

内なる自分の声と向き合うのは、何ものにも代え難い、充実したひとときでした。

もう、夢とか言ってられなくて、夢から「使命」に変わった年でした。

それも、「もう大変だ!」とか、「もう怖くて逃げたい」などと言ったら、この運命から振り落とされそうな気がしたから、腹をくくって「逃げない」と決めた年でした。

「逃げない」と決めてからは逆に心が楽になって、「やるしかない」「産みの苦しみはあるが最高に楽しい」に変わりました。

いつでも、私ひとりが大変なのではなくて、協力してくれる「亜希子一座」がその時その時、チーム編成は変われどついてくれて、私はそのおかげで文章を使った表現ができるのです。

2020年の目標は、引き続き、これまで経験してきた文筆業や女優業、タレント業を全て生かして、楽しくお仕事をさせていただくことです。

歳を重ねるごとに、本当の自分に近づいていく感じがとても嬉しい。

苦しいことも哀しいことも幸せなことも、全てが芸の肥やし。

こんな私を、いつも優しく見守ってくださり本当にありがとうございます。

私も皆様のことが大好きです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

239

5

2020/1/1

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人