青木良文さんのインスタグラム写真 - (青木良文Instagram)「日付けが変わり、8月も残すところあと2日! 令和元年もあと4カ月。 8月30日の19時37分に乙女座新月に。  乙女座のテーマのひとつに、アロマグッズがあるそう。  この週末は、好きな香りや、新しい香りをまとって、ハッピーに! 香りは素敵なご縁を結んでくれるそうなので、新しい香りを纏ったら、新しい出会いがありそうですね。 楽しみです!  先日 @colours_tokyo  @thepublicorganicofficial  にて、精油の力で自律神経を整える精油体験をさせていただきました。 自分の好きな香りの精油を選んで、実際に自律神経が整っていくのを、数値として実証していただき、改めて精油のパワーを実感しました。  これからやってくる風の時代は、目に見えないものが価値を持つとも。 目に見えない香りは、その人の印象になったり、気分を変えてくれたり、自律神経を整えてくれたり、そして心弾むようなご縁を結んでくれたり…。 香りには素敵なストーリーがいっぱいです!  8月の最終末、スタート感あるフレッシュな新月デーをお過ごしください。  #thepublicorganic #ザパブリックオーガニック #精油体験 #精油ラボ #香りは印象を演出 #香りはご縁を繋ぐ #乙女座新月 #新月に何を願う」8月30日 1時13分 - aokiyoshifumi

青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 8月30日 01時13分


日付けが変わり、8月も残すところあと2日!
令和元年もあと4カ月。
8月30日の19時37分に乙女座新月に。
乙女座のテーマのひとつに、アロマグッズがあるそう。
この週末は、好きな香りや、新しい香りをまとって、ハッピーに!
香りは素敵なご縁を結んでくれるそうなので、新しい香りを纏ったら、新しい出会いがありそうですね。
楽しみです!

先日
@colours_tokyo
@THE PUBLIC ORGANIC
にて、精油の力で自律神経を整える精油体験をさせていただきました。
自分の好きな香りの精油を選んで、実際に自律神経が整っていくのを、数値として実証していただき、改めて精油のパワーを実感しました。
これからやってくる風の時代は、目に見えないものが価値を持つとも。
目に見えない香りは、その人の印象になったり、気分を変えてくれたり、自律神経を整えてくれたり、そして心弾むようなご縁を結んでくれたり…。 香りには素敵なストーリーがいっぱいです!

8月の最終末、スタート感あるフレッシュな新月デーをお過ごしください。
#thepublicorganic #ザパブリックオーガニック #精油体験 #精油ラボ #香りは印象を演出 #香りはご縁を繋ぐ #乙女座新月 #新月に何を願う


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,114

2

2019/8/30

青木良文を見た方におすすめの有名人