青木良文のインスタグラム(aokiyoshifumi) - 7月16日 22時40分


明日は山羊座の満月に。
さらに月食となるため、満月パワーも最高潮ですね。
山羊座は、まじめさや堅実さに加え、ダイナミックさを備えた星。
さらに仕事やキャリアという意味もあるそう。
仕事やキャリアといえば、変革期の今年は特に、仕事の環境が変わったり、パートナーシップの見直しがあったり、仕事に対しての気持ちの変化があったり……という、仕事面の変化があった方も多かったかと思います。 「変化と挑戦」が幸運の鍵を握る2019年こそ、ポジティブな変化はもちろん、一見、ネガティブに思える変化だったとしても、変化したこと自体が素晴らしい!と前向きに捉えて、未来へつなげていくことができる時。
結果オーライ!
未来を輝かせていける、チャンスです。
変化は進化と捉えて、気持ちは前向きに!
そして、山羊座を象徴する食べ物は、パスタやウイスキーだそう。
明日の月食満月は、パスタを食べたり、ウイスキーを飲んだりして、パワーチャージを。

まだ梅雨ですが、月が見えなくても満月を感じるだけでも山羊座満月エナジーはチャージできるそう。
長梅雨ですが、気分はフレッシュに、ハッピーに行きましょう。

#山羊座の満月 #月食満月 #仕事やキャリアの変化 #変化を進化に #今こそ変化 #結果オーライは自分次第 #目には見えない気持ちが大事 #drawingnumbers #ロックハート城


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,633

25

2019/7/16

青木良文を見た方におすすめの有名人