Boojilさんのインスタグラム写真 - (BoojilInstagram)「8月6日で35歳になりました〜👊 夏風邪をひいた長男の看病で夫婦ともに余裕がなかった夏のスタート。ようやく体調もよくなり、仕事後に誕生日祝いを西荻窪のイタリアンレストランでしてもらいました👨‍👩‍👦‍👦 春に次男が生まれてから、時間の経過が更に早くなった気がする。  仕事も育児もフルコースでしていて、慌ただしいけれど、やっぱりこどもたちはかわいいです。  誕生日プレゼントを夫婦揃って交換できていない今年。なんだか慌ただしいなぁ〜  しかしながら、こうして家族4人でお祝いできたことが何よりも嬉しく、幸せです。  いつもありがとう〜  #誕生日 #こどものいる暮らし  #赤ちゃんのいる生活」8月10日 6時46分 - boojil

Boojilのインスタグラム(boojil) - 8月10日 06時46分


8月6日で35歳になりました〜👊 夏風邪をひいた長男の看病で夫婦ともに余裕がなかった夏のスタート。ようやく体調もよくなり、仕事後に誕生日祝いを西荻窪のイタリアンレストランでしてもらいました👨‍👩‍👦‍👦 春に次男が生まれてから、時間の経過が更に早くなった気がする。

仕事も育児もフルコースでしていて、慌ただしいけれど、やっぱりこどもたちはかわいいです。

誕生日プレゼントを夫婦揃って交換できていない今年。なんだか慌ただしいなぁ〜

しかしながら、こうして家族4人でお祝いできたことが何よりも嬉しく、幸せです。

いつもありがとう〜

#誕生日
#こどものいる暮らし
#赤ちゃんのいる生活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

595

27

2019/8/10

Boojilを見た方におすすめの有名人