Boojilさんのインスタグラム写真 - (BoojilInstagram)「今週末の参院選に向けて、色々自分なりに調べ、夫婦で話し合う。  時に熱くなって、意見が食い違ったりするけれど、やっぱりわたしたち夫婦だし、家族だし、ひとつのチーム、ひとつの小さな世界だと思うから、夫婦の考えをまとめて2票として同じ政党に投じたい。  まだ産まれたばかり、まだ言葉を持たない我が子を抱いて、安心して暮らせる世の中にしたいと強く願う。  誰もが平等に美味しい食事をとり、家の中で眠り、教育を受け、やりがいをもって仕事のできる社会。  虐待や犯罪は、貧困や未来に対する不安から生まれるものだと思う。  これからの日本を背負っていくのはわたしたち。一人一人が持っている一票は日本を大きく左右する力がある。  昨日はあるひとの街頭演説を見て、思わず涙が出た。わたしたちの抱える不安を打ち消してほしい。その人に一票投じ、託そうと思う。  期日前投票、今夜我が家は行ってきます〜  #参院選  #投票  #こどものいる暮らし  #赤ちゃんのいる生活」7月18日 12時37分 - boojil

Boojilのインスタグラム(boojil) - 7月18日 12時37分


今週末の参院選に向けて、色々自分なりに調べ、夫婦で話し合う。

時に熱くなって、意見が食い違ったりするけれど、やっぱりわたしたち夫婦だし、家族だし、ひとつのチーム、ひとつの小さな世界だと思うから、夫婦の考えをまとめて2票として同じ政党に投じたい。

まだ産まれたばかり、まだ言葉を持たない我が子を抱いて、安心して暮らせる世の中にしたいと強く願う。

誰もが平等に美味しい食事をとり、家の中で眠り、教育を受け、やりがいをもって仕事のできる社会。

虐待や犯罪は、貧困や未来に対する不安から生まれるものだと思う。

これからの日本を背負っていくのはわたしたち。一人一人が持っている一票は日本を大きく左右する力がある。

昨日はあるひとの街頭演説を見て、思わず涙が出た。わたしたちの抱える不安を打ち消してほしい。その人に一票投じ、託そうと思う。

期日前投票、今夜我が家は行ってきます〜

#参院選
#投票
#こどものいる暮らし
#赤ちゃんのいる生活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

480

2

2019/7/18

Boojilを見た方におすすめの有名人