Boojilさんのインスタグラム写真 - (BoojilInstagram)「生後3カ月が経った。  視力が少しずつ良くなってきているからか、終日抱っこの日々も少し和らぎご機嫌で過ごしてくれる時間が増えてきました。まだまだ寝不足の日々ですが、、仕事も再開しています。  こどもを授かると本能なのか、巣作りをするかのごとく、家探しに時間を費やし、あーでもない、こーでもないと夫婦で意見が食い違ったりもしたけれど、、この夏、ようやくわたしたちの新しい住まいが決まりそうです。  今年はスタートから厄祓いに行かなきゃならないくらい、ハードな問題や身内との悲しい別れなど、沢山泣いてきたけれど、お店のオープン出産、そして引越しと、人生において経験したことのない大きなうねりの中に自分がいた。  こんなにも大きな変化を繰り返すと、育児しながら将来のこと、仕事のこと、なかなかじっくり考えることが困難で、梅雨に重なりくよくよしがちだったのだけれど  産後初めて、今日ひとり電車に乗って外の空気を吸いに出かけている。(夫がこどもたちを見てくれるというので👶👦) わたしはもともと、ひとり旅が大好きだったことを思い出した。  ただ電車に乗って、ちょっと街に出るというだけで、なんだこれ、泣けてくる。  お母さんで在る前に、わたしもひとりの人間だったなぁと思い出す。  リフレッシュは本当に大事。家に帰ったら、こどもたちをいつも以上に可愛がってあげたいと思います。  #縁くん #生後3ヶ月  #おとこのこママ  #赤ちゃんのいる生活  #こどものいる暮らし  #こどもふく」7月3日 14時44分 - boojil

Boojilのインスタグラム(boojil) - 7月3日 14時44分


生後3カ月が経った。

視力が少しずつ良くなってきているからか、終日抱っこの日々も少し和らぎご機嫌で過ごしてくれる時間が増えてきました。まだまだ寝不足の日々ですが、、仕事も再開しています。

こどもを授かると本能なのか、巣作りをするかのごとく、家探しに時間を費やし、あーでもない、こーでもないと夫婦で意見が食い違ったりもしたけれど、、この夏、ようやくわたしたちの新しい住まいが決まりそうです。

今年はスタートから厄祓いに行かなきゃならないくらい、ハードな問題や身内との悲しい別れなど、沢山泣いてきたけれど、お店のオープン出産、そして引越しと、人生において経験したことのない大きなうねりの中に自分がいた。

こんなにも大きな変化を繰り返すと、育児しながら将来のこと、仕事のこと、なかなかじっくり考えることが困難で、梅雨に重なりくよくよしがちだったのだけれど

産後初めて、今日ひとり電車に乗って外の空気を吸いに出かけている。(夫がこどもたちを見てくれるというので👶👦) わたしはもともと、ひとり旅が大好きだったことを思い出した。

ただ電車に乗って、ちょっと街に出るというだけで、なんだこれ、泣けてくる。

お母さんで在る前に、わたしもひとりの人間だったなぁと思い出す。

リフレッシュは本当に大事。家に帰ったら、こどもたちをいつも以上に可愛がってあげたいと思います。

#縁くん
#生後3ヶ月
#おとこのこママ
#赤ちゃんのいる生活
#こどものいる暮らし
#こどもふく


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

772

27

2019/7/3

Boojilを見た方におすすめの有名人