猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「料理家のマイマイ @maikodeluxe と、松本に着いたのが夕方5時半。そこから、PRチームでごはんを食べる、ほんの小一時間が、今回我らの時間でした。  わわーっと、なんの予備知識もなく街を巡っただけだけど、犬も歩けば棒にあたるほど、松本の街は文化に満ち溢れておりました。  こちら、はちみつ屋さんのソフトクリーム。安曇野の牛乳、めちゃめちゃ美味しいですね😍とちのはちみつをかけて頂きました。  #松本市」7月2日 17時12分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 7月2日 17時12分



信州蜂蜜本舗 - Instagrammers Gourmet


料理家のマイマイ @真藤舞衣子 と、松本に着いたのが夕方5時半。そこから、PRチームでごはんを食べる、ほんの小一時間が、今回我らの時間でした。

わわーっと、なんの予備知識もなく街を巡っただけだけど、犬も歩けば棒にあたるほど、松本の街は文化に満ち溢れておりました。

こちら、はちみつ屋さんのソフトクリーム。安曇野の牛乳、めちゃめちゃ美味しいですね😍とちのはちみつをかけて頂きました。

#松本市


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

366

2

2019/7/2

猫沢エミを見た方におすすめの有名人