佐津川愛美さんのインスタグラム写真 - (佐津川愛美Instagram)「🎥 #AdventuresinPublicSchool #リアム16歳はじめての学校 #出町座 . . とびきりキュートな作品をとびきりキュートな映画館で観た! 初めて出町座さんにお邪魔しました。 とってもノスタルジックな商店街の中にある出町座さん。まず扉からわくわくでした。こんなに可愛い映画館だなんて! カフェもあり、本も売っていましたよ。 作品セレクトが胸キュンだらけだし、すてきなスペースだし、あぁこんな映画館に来れて嬉しいなぁと。  そしたらなんとここで、私が10代の時にターニングポイントになった作品でご一緒させてもらった方とバッタリ。同じ回の作品を観ていました。 私はこの方からもらった言葉が心にずっと残っていて、またお会いしたいなぁと思っていたのでもう嬉しすぎて、つい映画館の方にも話してしまったのですが、 「そんな出会いの場になってくれて嬉しいです」っと言ってくださって、ますます私の大切な思い出の場所になりました。 ゆっくり作品に浸るのにぴったりな映画館だなぁと思いました。ぜひ機会があれば行ってみてほしいなぁ。 写真も撮らせてくださいました。ありがとうございました。 私もまた行かせてもらいます!」6月23日 0時36分 - aimi_satsukawa

佐津川愛美のインスタグラム(aimi_satsukawa) - 6月23日 00時36分



出町座のソコ - Instagrammers Gourmet


🎥
#AdventuresinPublicSchool
#リアム16歳はじめての学校
#出町座
.
.
とびきりキュートな作品をとびきりキュートな映画館で観た!
初めて出町座さんにお邪魔しました。
とってもノスタルジックな商店街の中にある出町座さん。まず扉からわくわくでした。こんなに可愛い映画館だなんて!
カフェもあり、本も売っていましたよ。
作品セレクトが胸キュンだらけだし、すてきなスペースだし、あぁこんな映画館に来れて嬉しいなぁと。

そしたらなんとここで、私が10代の時にターニングポイントになった作品でご一緒させてもらった方とバッタリ。同じ回の作品を観ていました。
私はこの方からもらった言葉が心にずっと残っていて、またお会いしたいなぁと思っていたのでもう嬉しすぎて、つい映画館の方にも話してしまったのですが、
「そんな出会いの場になってくれて嬉しいです」っと言ってくださって、ますます私の大切な思い出の場所になりました。
ゆっくり作品に浸るのにぴったりな映画館だなぁと思いました。ぜひ機会があれば行ってみてほしいなぁ。
写真も撮らせてくださいました。ありがとうございました。
私もまた行かせてもらいます!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

577

3

2019/6/23

佐津川愛美を見た方におすすめの有名人