佐津川愛美さんのインスタグラム写真 - (佐津川愛美Instagram)「🎥5.31公開 #僕はイエス様が嫌い . . 私と神様の世界はきっと2人だけのものにしていいんだ。 静かに情緒的にせめてくると思ったら、あ、そういう世界観で、そういうラインでくるのかと。 画角の素晴らしさ、光と音、伝わってくる温度の質感。 スクリーンに広がる世界は刹那的かつ温もりがチラッとし続けてる。 ちょっと受け取れた途端に、自分が少し優しくなれた気持ちになりました。明日公開です!」5月30日 11時26分 - aimi_satsukawa

佐津川愛美のインスタグラム(aimi_satsukawa) - 5月30日 11時26分


🎥5.31公開
#僕はイエス様が嫌い
.
.
私と神様の世界はきっと2人だけのものにしていいんだ。
静かに情緒的にせめてくると思ったら、あ、そういう世界観で、そういうラインでくるのかと。
画角の素晴らしさ、光と音、伝わってくる温度の質感。
スクリーンに広がる世界は刹那的かつ温もりがチラッとし続けてる。
ちょっと受け取れた途端に、自分が少し優しくなれた気持ちになりました。明日公開です!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

885

5

2019/5/30

佐津川愛美を見た方におすすめの有名人