佐津川愛美さんのインスタグラム写真 - (佐津川愛美Instagram)「🎥 #DancerintheDark #ダンサーインザダーク  . . とても暗い映画だしトラウマ映画とよく言われているし、でもリバイバルとなれば観なければ。と思いつつ、どんどん時間が経ってしまったので思い切ってお正月に。 新年の気分で観る映画じゃないけど、すごいものを観させて頂いた気持ち。 早く終わってほしいとこんなに思いながら観た作品は初めて。 言語化出来ないものに触れてばかりいました。 なんだか、演出とかだけではなくて映画のパワーが宿ったような。 気分はどーんとしたけど、帰りに元気になろうとラジオを聴きながら帰った思い出も含めて、自分にとってしまっておきたい経験でした。」1月11日 10時14分 - aimi_satsukawa

佐津川愛美のインスタグラム(aimi_satsukawa) - 1月11日 10時14分


🎥
#DancerintheDark
#ダンサーインザダーク
.
.
とても暗い映画だしトラウマ映画とよく言われているし、でもリバイバルとなれば観なければ。と思いつつ、どんどん時間が経ってしまったので思い切ってお正月に。
新年の気分で観る映画じゃないけど、すごいものを観させて頂いた気持ち。
早く終わってほしいとこんなに思いながら観た作品は初めて。
言語化出来ないものに触れてばかりいました。
なんだか、演出とかだけではなくて映画のパワーが宿ったような。
気分はどーんとしたけど、帰りに元気になろうとラジオを聴きながら帰った思い出も含めて、自分にとってしまっておきたい経験でした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,367

24

2022/1/11

佐津川愛美を見た方におすすめの有名人