佐津川愛美さんのインスタグラム写真 - (佐津川愛美Instagram)「🎥 #偶然と想像 . . あけましておめでとうございます 物凄く新しい気持ちの新年。 一昨年昨年と思いっきり厄年の恩恵を受けたのか、今年はすっきりしている!抜けたぞ!! わかりやすく人間恐怖症になってたけど😂 抜けたぞ!! 今年はもっといいところをみつける年にします。たのしみ!! のんびり屋なのにいつも繋がってくれている皆様、ずっとずっとありがとう。 みなさんが、みなさんの大切な人たちが、ハッピーで心が健康な1年でありますように。 ことよろちゃーん🤍 . . というわけで、映画はじめ。 私的新年の目標にぴったりみたいな作品でした。私は会話が苦手なので、今年の目標なんだけど、人を知るって、知ろうとするって面白いんだなぁ。 変な気遣いとか予想とか抜きにして、ストレートに会話するってめちゃくちゃ面白い。ずっと観ていたいと思える濱口監督の作品は最高です。 よしっちゃんと会話しよう!」1月4日 23時13分 - aimi_satsukawa

佐津川愛美のインスタグラム(aimi_satsukawa) - 1月4日 23時13分


🎥
#偶然と想像
.
.
あけましておめでとうございます
物凄く新しい気持ちの新年。
一昨年昨年と思いっきり厄年の恩恵を受けたのか、今年はすっきりしている!抜けたぞ!!
わかりやすく人間恐怖症になってたけど😂
抜けたぞ!!
今年はもっといいところをみつける年にします。たのしみ!!
のんびり屋なのにいつも繋がってくれている皆様、ずっとずっとありがとう。
みなさんが、みなさんの大切な人たちが、ハッピーで心が健康な1年でありますように。
ことよろちゃーん🤍
.
.
というわけで、映画はじめ。
私的新年の目標にぴったりみたいな作品でした。私は会話が苦手なので、今年の目標なんだけど、人を知るって、知ろうとするって面白いんだなぁ。
変な気遣いとか予想とか抜きにして、ストレートに会話するってめちゃくちゃ面白い。ずっと観ていたいと思える濱口監督の作品は最高です。
よしっちゃんと会話しよう!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,115

9

2022/1/4

佐津川愛美を見た方におすすめの有名人