前田敦子さんのインスタグラム写真 - (前田敦子Instagram)「環境省が推進する「クールビズ」のポスターに起用していただきました。 室温の適正化とその温度に適した服装や取り組みを促す「クールビズ」皆様も是非意識してみてください。 健康にいい事は進んでやっていきたいですよね^ ^  今日は環境省の皆さんのオフィスにお邪魔させていただきました! 「クールビズ」ポスター皆さんの街にも掲出されると思いますので宜しくお願い致します。」6月19日 21時01分 - atsuko_maeda_official

前田敦子のインスタグラム(atsuko_maeda_official) - 6月19日 21時01分


環境省が推進する「クールビズ」のポスターに起用していただきました。
室温の適正化とその温度に適した服装や取り組みを促す「クールビズ」皆様も是非意識してみてください。
健康にいい事は進んでやっていきたいですよね^ ^

今日は環境省の皆さんのオフィスにお邪魔させていただきました!
「クールビズ」ポスター皆さんの街にも掲出されると思いますので宜しくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

46,167

0

2019/6/19

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

前田敦子を見た方におすすめの有名人