後藤しおりのインスタグラム(shiorigoto_tou) - 5月23日 12時24分


【豆 / とう の五節供に関して】
3年目となる今年の会員制の五節供は、御節料理のみのご案内とお知らせさせていただきましたが、9月の重陽の節供より再開できることになりました。
-
会員追加募集待ちのお客様も多かったため、新たに枠を設け、ご希望のお客様へHPにてご案内をさせていただくことにしました。募集は6月下旬を予定しています。 ------------
『自然物と向き合う日々の中で、原点に戻り、育ててくれた地に感謝し、食を通して自然によりそったものを10年後、20年後も残していきたいという気持ちを込めて名付けました。「豆 / とう」の語源は高坏。
儀礼や祭礼時に料理を盛り付ける供膳用の器を表し「豆というものは、上にのせるものによって、よりよきものとなる」とされています。召し上がっていただくお客様へ、お料理を通して、季節の移ろいを感じて頂ければ嬉しいです。 2017年3月1日』HPより
-----------
季節ごとの節目に、自然物に感謝し、神さまにお供えし、有り難く頂き、邪気を払うということから始まった、会員制の「豆 / とう の五節供」。 一年を通してご家族で節目を大切にして頂きたいという想いがあるため、都内在住の方、条件つきでの募集となります。
*お知らせ前のご質問等はお受け出来かねますので、ご了承下さい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

397

0

2019/5/23

後藤しおりを見た方におすすめの有名人

後藤しおりと一緒に見られている有名人