後藤しおりさんのインスタグラム写真 - (後藤しおりInstagram)「営業スケジュールのお知らせです。豊洲市場の開場スケジュールに合わせ、2024年 元日から4日までお休みをいただき、新年は5日より営業です。  現在、お問い合わせの法人様へは随時ご案内しておりますが、2024年1月ご予約お問い合わせ分よりお弁当の詳細をリニューアルしてご案内しています。  毎年1月のお弁当は、豆/とうの新年の料理も楽しめる特別メニューをご用意しています。(写真2枚目以降は過去の1月のお弁当内容。鰊昆布巻の入る八寸が特におすすめです) 2月から3月頃には新しいお弁当もようやく仲間入りする予定で準備を進めていますので、楽しみにしていただけると嬉しいです。  個人様向けのお取り寄せに関しても、内容をまとめてリニューアルする予定です。こちらについては改めてお知らせいたします。」12月6日 16時52分 - shiorigoto_tou

後藤しおりのインスタグラム(shiorigoto_tou) - 12月6日 16時52分


営業スケジュールのお知らせです。豊洲市場の開場スケジュールに合わせ、2024年 元日から4日までお休みをいただき、新年は5日より営業です。

現在、お問い合わせの法人様へは随時ご案内しておりますが、2024年1月ご予約お問い合わせ分よりお弁当の詳細をリニューアルしてご案内しています。

毎年1月のお弁当は、豆/とうの新年の料理も楽しめる特別メニューをご用意しています。(写真2枚目以降は過去の1月のお弁当内容。鰊昆布巻の入る八寸が特におすすめです) 2月から3月頃には新しいお弁当もようやく仲間入りする予定で準備を進めていますので、楽しみにしていただけると嬉しいです。

個人様向けのお取り寄せに関しても、内容をまとめてリニューアルする予定です。こちらについては改めてお知らせいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

188

0

2023/12/6

後藤しおりを見た方におすすめの有名人

後藤しおりと一緒に見られている有名人