後藤しおりさんのインスタグラム写真 - (後藤しおりInstagram)「下記、完売しております。 ありがとうございます。 - 12月分の季節料理詰め合わせは、年末の業務のため発送日が少なく、自家製水餃子の追加はありませんのでご注意下さい。  伏見の農家さんの待ちに待った美味しい冬野菜や柚子などが続々と到着し始め、寒さで甘さもぎゅっと出てきました。箸が止まらない、毎年定番の赤蕪漬けもご用意予定です。  *お取り寄せ専用ページにて、20時を少し過ぎての追加になります。」12月3日 19時55分 - shiorigoto_tou

後藤しおりのインスタグラム(shiorigoto_tou) - 12月3日 19時55分


下記、完売しております。
ありがとうございます。
-
12月分の季節料理詰め合わせは、年末の業務のため発送日が少なく、自家製水餃子の追加はありませんのでご注意下さい。

伏見の農家さんの待ちに待った美味しい冬野菜や柚子などが続々と到着し始め、寒さで甘さもぎゅっと出てきました。箸が止まらない、毎年定番の赤蕪漬けもご用意予定です。

*お取り寄せ専用ページにて、20時を少し過ぎての追加になります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

186

0

2023/12/3

後藤しおりを見た方におすすめの有名人

後藤しおりと一緒に見られている有名人