中川政七商店さんのインスタグラム写真 - (中川政七商店Instagram)「・ 男女問わず人気のBOYSCOUTSMANに新色が登場しました。 センターのベルトをレッドにしてアクセントを効かせたグレーと、カジュアルからビジネスにも合わせやすいブラックとオリーブです。すでにお使いいただいている方も、色違いで使い分けていただいたり、ご家族でシェアしたりするのもいいですね。 ・ BOYSCOUTSMANは当店のスタッフにも利用者が多く、見渡せば毎日誰かが背負っています。 軽くて使うほどにくたっと身体に寄り添ってくれるので、通勤にちょうどいいのだとか。A4サイズの資料は余裕で入りますし、ノートパソコンも入れているスタッフもいます。 肩紐を少し長めにしている女性や、自転車通勤だからジャストサイズに調整してぶれないようにしている男性。あまり物は入れないけど、リュックが可愛くてという人もいれば、たくさん入るからとパンパンに荷物を入れてる人も。。 みんなのそれぞれのBOYSCOUTSMANは、みんなに愛されてくったりと風合い豊かなかばんに育っています。 ・ #中川政七商店 #bagworks #豊岡鞄 #リュック #通勤バッグ #通勤スタイル #ボーイスカウト」5月22日 10時13分 - nakagawamasa7

中川政七商店のインスタグラム(nakagawamasa7) - 5月22日 10時13分



男女問わず人気のBOYSCOUTSMANに新色が登場しました。
センターのベルトをレッドにしてアクセントを効かせたグレーと、カジュアルからビジネスにも合わせやすいブラックとオリーブです。すでにお使いいただいている方も、色違いで使い分けていただいたり、ご家族でシェアしたりするのもいいですね。

BOYSCOUTSMANは当店のスタッフにも利用者が多く、見渡せば毎日誰かが背負っています。
軽くて使うほどにくたっと身体に寄り添ってくれるので、通勤にちょうどいいのだとか。A4サイズの資料は余裕で入りますし、ノートパソコンも入れているスタッフもいます。
肩紐を少し長めにしている女性や、自転車通勤だからジャストサイズに調整してぶれないようにしている男性。あまり物は入れないけど、リュックが可愛くてという人もいれば、たくさん入るからとパンパンに荷物を入れてる人も。。
みんなのそれぞれのBOYSCOUTSMANは、みんなに愛されてくったりと風合い豊かなかばんに育っています。

#中川政七商店
#bagworks
#豊岡鞄
#リュック
#通勤バッグ
#通勤スタイル
#ボーイスカウト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,511

2

2019/5/22

中川政七商店を見た方におすすめの有名人