中川政七商店さんのインスタグラム写真 - (中川政七商店Instagram)「---商品はプロフィールのリンクからどうぞ--- ・  この時季、気持ちの良い晴れの日は出かけることも多くなりますよね。 しかし、同時に紫外線が気になる時季でもあります。 ・ 中川政七商店のアームカバーはくつしたづくりの優れた技術を活かし、奈良・広陵町にある靴下屋さんと一緒に作っています。 くつしたを筒状に編む機械を使い、ハイゲージの繊細さからアームカバーになっています。ふんわりとしたつけ心地が、腕を締め付けず長時間つけていても気になりません。 ・ 色のバリエーションも豊富なので、何枚か持っていたら洋服とのコーディネートも楽しめますね。 ・ 私は忘れた時用に、車やバッグのあちこちに、常備しています。電車やオフィスでの冷房除けにも、洋服感覚でサッと付けられて便利です。 ・ #中川政七商店 #アームカバー #紫外線対策 #冷房対策 #日焼け対策」5月8日 17時21分 - nakagawamasa7

中川政七商店のインスタグラム(nakagawamasa7) - 5月8日 17時21分


---商品はプロフィールのリンクからどうぞ---

この時季、気持ちの良い晴れの日は出かけることも多くなりますよね。
しかし、同時に紫外線が気になる時季でもあります。

中川政七商店のアームカバーはくつしたづくりの優れた技術を活かし、奈良・広陵町にある靴下屋さんと一緒に作っています。 くつしたを筒状に編む機械を使い、ハイゲージの繊細さからアームカバーになっています。ふんわりとしたつけ心地が、腕を締め付けず長時間つけていても気になりません。

色のバリエーションも豊富なので、何枚か持っていたら洋服とのコーディネートも楽しめますね。

私は忘れた時用に、車やバッグのあちこちに、常備しています。電車やオフィスでの冷房除けにも、洋服感覚でサッと付けられて便利です。

#中川政七商店
#アームカバー
#紫外線対策
#冷房対策
#日焼け対策


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,402

1

2019/5/8

中川政七商店を見た方におすすめの有名人