中川政七商店さんのインスタグラム写真 - (中川政七商店Instagram)「皆さまGWいかがお過ごしでしょうか。 昨年は鯖江で漆塗り体験、そして今年は上出長右衛門窯の、窯まつりにお邪魔しています。 . 轆轤入門と、成形入門に参加しました。 見ているのとやってみるのとは、大違いな力がいる場面や、繊細な所。そして最後はやりきった楽しさを実感。終わったら美味しいものがいっぱいの飲食ブースでカレーやコーヒー、デザートなどいただいて、大満足の一日を過ごしております。 . 5日まで催されてますので、金沢に来られたらぜひ、職人さんの現場を知れる窯まつりにお出かけされては、いかがですか。 . @kamamatsuri  #中川政七商店  #gwのお出かけ  #金沢旅行  #上出長右衛門窯  #今井は今日も頑張ってます #伝統工芸 #九谷焼」5月3日 12時25分 - nakagawamasa7

中川政七商店のインスタグラム(nakagawamasa7) - 5月3日 12時25分


皆さまGWいかがお過ごしでしょうか。
昨年は鯖江で漆塗り体験、そして今年は上出長右衛門窯の、窯まつりにお邪魔しています。
.
轆轤入門と、成形入門に参加しました。
見ているのとやってみるのとは、大違いな力がいる場面や、繊細な所。そして最後はやりきった楽しさを実感。終わったら美味しいものがいっぱいの飲食ブースでカレーやコーヒー、デザートなどいただいて、大満足の一日を過ごしております。
.
5日まで催されてますので、金沢に来られたらぜひ、職人さんの現場を知れる窯まつりにお出かけされては、いかがですか。
.
@kamamatsuri
#中川政七商店
#gwのお出かけ
#金沢旅行
#上出長右衛門窯
#今井は今日も頑張ってます
#伝統工芸
#九谷焼


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,003

2

2019/5/3

中川政七商店を見た方におすすめの有名人