中川政七商店さんのインスタグラム写真 - (中川政七商店Instagram)「麻の葉文様をかたどった一口サイズのもなかに、夏らしいさわやかなレモン餡が登場しました。 とてもさっぱりしていて、いわゆる小豆のあんことは全く違うものです。 酸味がきいていて甘すぎず、冷茶などとあわせて夏のお茶のおともにいかがですか。 自分で餡をはさむ手作りタイプのため、作りたてのぱりぱりとした食感が楽しめます。餡は小分けのため新鮮で、搾り出しやすくなっています。 食べ終わった後のブリキ缶は、お菓子を入れたり、道具箱や薬箱にしたり、さまざまな用途でお使いいただけます。手土産や贈りものにもおすすめです。 ・ #中川政七商店 #奈良公園 #奈良 #もなか #缶好き #レモン味 #夏のおやつ」5月20日 19時42分 - nakagawamasa7

中川政七商店のインスタグラム(nakagawamasa7) - 5月20日 19時42分


麻の葉文様をかたどった一口サイズのもなかに、夏らしいさわやかなレモン餡が登場しました。
とてもさっぱりしていて、いわゆる小豆のあんことは全く違うものです。
酸味がきいていて甘すぎず、冷茶などとあわせて夏のお茶のおともにいかがですか。
自分で餡をはさむ手作りタイプのため、作りたてのぱりぱりとした食感が楽しめます。餡は小分けのため新鮮で、搾り出しやすくなっています。
食べ終わった後のブリキ缶は、お菓子を入れたり、道具箱や薬箱にしたり、さまざまな用途でお使いいただけます。手土産や贈りものにもおすすめです。

#中川政七商店
#奈良公園
#奈良
#もなか
#缶好き
#レモン味
#夏のおやつ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,254

2

2019/5/20

中川政七商店を見た方におすすめの有名人