中川政七商店さんのインスタグラム写真 - (中川政七商店Instagram)「中川政七商店より、鹿をモチーフにした奈良素材の土産菓子ブランド「しかじか」がデビュー! ・ 奈良の直営店限定で、中川政七商店 近鉄百貨店奈良店、日本市 奈良三条店、遊 中川 本店の3店舗で取り扱っています。 三条店の前には「持ち帰れる奈良公園」の、のぼりが立っています。 さて、いったいどんなお菓子なのか?! ・ ひしめき合う鹿たちをそのままお菓子で再現した「しかじか米こがし」は、まるで“持ち帰れる奈良公園”。封を開けるとぎっしり詰まった鹿がご挨拶してくれるので、お土産話に花が咲くこと間違いなしです。 ・ 材料からも奈良を味わえるよう、奈良県産の赤米を生地に練りこみカリッと焼きあげたスナックに、奈良にまつわる味付けをしました。 ・ 三条店では、パッケージと同じ鹿ぎっしりの特性エプロンを着用したスタッフがお出迎えいたします。 ぜひ奈良公園を持ち帰ってください! ・ #中川政七商店 #遊中川本店 #日本市 #奈良公園 #鹿 #しかじか #鹿いっぱい #奈良 #奈良観光 #奈良土産 #奈良名物」4月26日 21時21分 - nakagawamasa7

中川政七商店のインスタグラム(nakagawamasa7) - 4月26日 21時21分


中川政七商店より、鹿をモチーフにした奈良素材の土産菓子ブランド「しかじか」がデビュー!

奈良の直営店限定で、中川政七商店 近鉄百貨店奈良店、日本市 奈良三条店、遊 中川 本店の3店舗で取り扱っています。
三条店の前には「持ち帰れる奈良公園」の、のぼりが立っています。
さて、いったいどんなお菓子なのか?!

ひしめき合う鹿たちをそのままお菓子で再現した「しかじか米こがし」は、まるで“持ち帰れる奈良公園”。封を開けるとぎっしり詰まった鹿がご挨拶してくれるので、お土産話に花が咲くこと間違いなしです。

材料からも奈良を味わえるよう、奈良県産の赤米を生地に練りこみカリッと焼きあげたスナックに、奈良にまつわる味付けをしました。

三条店では、パッケージと同じ鹿ぎっしりの特性エプロンを着用したスタッフがお出迎えいたします。
ぜひ奈良公園を持ち帰ってください!

#中川政七商店
#遊中川本店
#日本市
#奈良公園
#鹿
#しかじか
#鹿いっぱい
#奈良
#奈良観光
#奈良土産
#奈良名物


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,840

5

2019/4/26

中川政七商店を見た方におすすめの有名人