中川政七商店さんのインスタグラム写真 - (中川政七商店Instagram)「---商品はプロフィールのリンクからどうぞ--- ・  昨年登場した真夏にサラッと着られる麻素材のTシャツ。 ご好評につき今年は鮮やかな新色も仲間入りしています。 ・ ゆったりとしたシルエットで着脱しやすく、涼しい着心地です。衿ぐりと袖口には、Tシャツにも使われる伸縮性のよいフライス生地を使用しているので、麻素材を気軽に着ていただけます。 洗濯した後は形を整えて干すだけのお手入れで、自然なシワ感をお楽しみください。 ・ #中川政七商店 #tシャツ #大人のtシャツ #春コーデ #麻素材 #麻の服 #丁寧な暮らし #毎日の服」4月26日 11時22分 - nakagawamasa7

中川政七商店のインスタグラム(nakagawamasa7) - 4月26日 11時22分


---商品はプロフィールのリンクからどうぞ---

昨年登場した真夏にサラッと着られる麻素材のTシャツ。
ご好評につき今年は鮮やかな新色も仲間入りしています。

ゆったりとしたシルエットで着脱しやすく、涼しい着心地です。衿ぐりと袖口には、Tシャツにも使われる伸縮性のよいフライス生地を使用しているので、麻素材を気軽に着ていただけます。
洗濯した後は形を整えて干すだけのお手入れで、自然なシワ感をお楽しみください。

#中川政七商店
#tシャツ
#大人のtシャツ
#春コーデ
#麻素材
#麻の服
#丁寧な暮らし
#毎日の服


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,847

1

2019/4/26

中川政七商店を見た方におすすめの有名人