ベッキーさんのインスタグラム写真 - (ベッキーInstagram)「そっか。 2019年ということは、この本を出してちょうど10年か。  本の中にこんな言葉があります。 📙  涙が出るほどつらいことも 10年後には、立ち直れる。 20年後には、笑えてる。 50年後には、忘れているかもしれない!  今は、この“今”があるけど 数十年後には、数十年後の“今”がある。  簡単じゃないかもしれないけど、 前を向いて歩こう。 📙📙 その“十年後”に今居るだなんて。 当時、辛いときにこの本を読んでくださった方、今はどうなってるんだろう。 立ち直れてますか? 笑えてますか? せっかく忘れてたのにこの投稿で思い出させちゃってたりして! そしたらごめんなさい!笑  本を手にしてくださったみなさま、ありがとうございます。」4月3日 16時56分 - becky_dayo

ベッキーのインスタグラム(becky_dayo) - 4月3日 16時56分


そっか。
2019年ということは、この本を出してちょうど10年か。
本の中にこんな言葉があります。 📙

涙が出るほどつらいことも
10年後には、立ち直れる。
20年後には、笑えてる。
50年後には、忘れているかもしれない!

今は、この“今”があるけど
数十年後には、数十年後の“今”がある。

簡単じゃないかもしれないけど、
前を向いて歩こう。 📙📙 その“十年後”に今居るだなんて。
当時、辛いときにこの本を読んでくださった方、今はどうなってるんだろう。
立ち直れてますか?
笑えてますか?
せっかく忘れてたのにこの投稿で思い出させちゃってたりして!
そしたらごめんなさい!笑

本を手にしてくださったみなさま、ありがとうございます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

39,478

850

2019/4/3

ベッキーを見た方におすすめの有名人