ベッキーさんのインスタグラム写真 - (ベッキーInstagram)「今日のメモ書き。  自転車で走ってると、大きな交差点で『ここ、自転車ごときで渡っていいのかな?』って不安になるんだけど、最近は水色の“自転車ここ通っていいんだよ〜”っていう路面標示があるから、わかりやすい。 勇気をもらってます。笑  昨日、夜ごはんを食べた友だちと、さっき偶然スーパーで会って、びっっっくり。  4月6日 フジテレビ 19:00〜 『名曲お宝音楽祭』オンエア さまぁ〜ずさん司会の特番  この写真、撮れた瞬間いぇーいって思いました。  このメモ書き、大学生のときからSNSでやってる書き方です。 楽。 マネしてくれたみなさん、ありがとうございます。 ありがとうって言うのも変ですけど。 別に私が発明したってわけじゃないですけど。  作りおきすると、明日の自分の自由時間が少し増えて、よき。  おなかすいた。  ではまた。」3月27日 17時53分 - becky_dayo

ベッキーのインスタグラム(becky_dayo) - 3月27日 17時53分


今日のメモ書き。

自転車で走ってると、大きな交差点で『ここ、自転車ごときで渡っていいのかな?』って不安になるんだけど、最近は水色の“自転車ここ通っていいんだよ〜”っていう路面標示があるから、わかりやすい。
勇気をもらってます。笑

昨日、夜ごはんを食べた友だちと、さっき偶然スーパーで会って、びっっっくり。

4月6日
フジテレビ
19:00〜
『名曲お宝音楽祭』オンエア
さまぁ〜ずさん司会の特番

この写真、撮れた瞬間いぇーいって思いました。

このメモ書き、大学生のときからSNSでやってる書き方です。
楽。
マネしてくれたみなさん、ありがとうございます。
ありがとうって言うのも変ですけど。
別に私が発明したってわけじゃないですけど。

作りおきすると、明日の自分の自由時間が少し増えて、よき。

おなかすいた。

ではまた。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,925

62

2019/3/27

ベッキーを見た方におすすめの有名人