山本未奈子さんのインスタグラム写真 - (山本未奈子Instagram)「フルーツは身体にいいのか悪いのか。 色々な見解がありすぎて戸惑うところ。 . フルーツにはビタミン、ミネラル、食物繊維、フィトケミカルなどが含まれていて身体に良いとされる一方で、糖質が多いのが美容の観点では深刻な問題。 . フルーツに含まれる果糖は、糖の結合数が少ないためにとても吸収されやすく、食べ方によっては血糖値が急上昇します。 血糖値が上がるとインスリンが分泌されて脂肪の原因に。さらに処理できなかった糖はタンパク質と結びついて糖化=老化にもつながります。 . 特にドライフルーツやフルーツジュースは要注意。ドライフルーツは生のフルーツよりさらに糖質が多く、ジュースは血糖値の上昇を抑える食物繊維が含まれていないので血糖値が一気に上がる懸念があります。ダイエットの観点から見ても、アンチエイジングの観点から見てもあまりオススメできません😔 . それを踏まえた上で、おすすめのフルーツは: アボカド グレープフルーツ りんご ベリー類(苺なら4個ぐらい) . これらの生のフルーツを適量(約150g)、「朝」単体で食べるのがおすすめです! . #フルーツ #食べ方 #ジュースは果汁100パーセントでもNG #ドライフルーツもNG #血糖値 #脂肪 #糖化 #果物 #fruits #抗酸化」3月26日 20時11分 - minako_yamamoto

山本未奈子のインスタグラム(minako_yamamoto) - 3月26日 20時11分


フルーツは身体にいいのか悪いのか。
色々な見解がありすぎて戸惑うところ。
.
フルーツにはビタミン、ミネラル、食物繊維、フィトケミカルなどが含まれていて身体に良いとされる一方で、糖質が多いのが美容の観点では深刻な問題。
.
フルーツに含まれる果糖は、糖の結合数が少ないためにとても吸収されやすく、食べ方によっては血糖値が急上昇します。
血糖値が上がるとインスリンが分泌されて脂肪の原因に。さらに処理できなかった糖はタンパク質と結びついて糖化=老化にもつながります。
.
特にドライフルーツやフルーツジュースは要注意。ドライフルーツは生のフルーツよりさらに糖質が多く、ジュースは血糖値の上昇を抑える食物繊維が含まれていないので血糖値が一気に上がる懸念があります。ダイエットの観点から見ても、アンチエイジングの観点から見てもあまりオススメできません😔
.
それを踏まえた上で、おすすめのフルーツは:
アボカド
グレープフルーツ
りんご
ベリー類(苺なら4個ぐらい)
.
これらの生のフルーツを適量(約150g)、「朝」単体で食べるのがおすすめです!
.
#フルーツ #食べ方 #ジュースは果汁100パーセントでもNG #ドライフルーツもNG #血糖値 #脂肪 #糖化 #果物 #fruits #抗酸化


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

234

2

2019/3/26

山本未奈子を見た方におすすめの有名人