山本未奈子さんのインスタグラム写真 - (山本未奈子Instagram)「紫外線と肌の関係について書き始めるとキリがありませんが、皮膚科学研究によれば、肌老化を引き起こす原因の約80%は紫外線と言われています。 . 30歳の女性と60歳の女性のお尻の皮膚を比べたら、肌年齢が一緒だった、というケースも。日射しにさらされなければ、私たちの肌はキレイな状態をキープできるはずなのです。 . 日焼けによるダメージとしてすぐに思い浮かぶのはシミや乾燥ですが、紫外線は、肌のハリの源である線維芽細胞をも傷つけてしまうので、たるみも引き起こしてしまいます。 . 表面的なシミなら美白コスメやレーザーで消すことができますが、奥深くからたるんでしまった肌をもとに戻すのは至難のワザ。たるみ予防の観点からも、毎日の紫外線対策はマストです。 . 紫外線は波長によって2種類に分けられます。波長の長いUVAは真皮まで到達してハリに影響し、波長の短いUVBは表皮にしか届かないもののシミの原因になります。UVカットコスメに表示されている「PA」は「たるみ」を防止する機能を、「SPF」は「しみ」を防止する機能を表しています。 . SPF 1は標準的な紫外線の下で肌が炎症を起こすまでの時間(20分)を表しています。なのでSPF25は単純計算で約8時間。 もちろん紫外線の強さや、汗などでこの指標は変わってくるので、私は普段の生活ではSPF25 PA++ぐらい、ビーチやゴルフなど強い紫外線を長く浴びるときはSPF50を使用するなど使い分けをオススメしています! . 今日紫外線対策をし忘れたからと言って明日の肌は変わりませんが、5年後の肌は確実に違ってきます。未来の自分のために今日から紫外線対策を😉 . #肌悩み相談 #紫外線対策 #紫外線と肌 #UVケア #Sunscreen #skinaging #suneffects」3月20日 11時11分 - minako_yamamoto

山本未奈子のインスタグラム(minako_yamamoto) - 3月20日 11時11分


紫外線と肌の関係について書き始めるとキリがありませんが、皮膚科学研究によれば、肌老化を引き起こす原因の約80%は紫外線と言われています。
.
30歳の女性と60歳の女性のお尻の皮膚を比べたら、肌年齢が一緒だった、というケースも。日射しにさらされなければ、私たちの肌はキレイな状態をキープできるはずなのです。
.
日焼けによるダメージとしてすぐに思い浮かぶのはシミや乾燥ですが、紫外線は、肌のハリの源である線維芽細胞をも傷つけてしまうので、たるみも引き起こしてしまいます。
.
表面的なシミなら美白コスメやレーザーで消すことができますが、奥深くからたるんでしまった肌をもとに戻すのは至難のワザ。たるみ予防の観点からも、毎日の紫外線対策はマストです。
.
紫外線は波長によって2種類に分けられます。波長の長いUVAは真皮まで到達してハリに影響し、波長の短いUVBは表皮にしか届かないもののシミの原因になります。UVカットコスメに表示されている「PA」は「たるみ」を防止する機能を、「SPF」は「しみ」を防止する機能を表しています。
.
SPF 1は標準的な紫外線の下で肌が炎症を起こすまでの時間(20分)を表しています。なのでSPF25は単純計算で約8時間。
もちろん紫外線の強さや、汗などでこの指標は変わってくるので、私は普段の生活ではSPF25 PA++ぐらい、ビーチやゴルフなど強い紫外線を長く浴びるときはSPF50を使用するなど使い分けをオススメしています!
.
今日紫外線対策をし忘れたからと言って明日の肌は変わりませんが、5年後の肌は確実に違ってきます。未来の自分のために今日から紫外線対策を😉
.
#肌悩み相談 #紫外線対策 #紫外線と肌 #UVケア #Sunscreen #skinaging #suneffects


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

158

2

2019/3/20

山本未奈子を見た方におすすめの有名人