. . 100均使い捨て容器で#お昼が楽しみになるお弁当。 埼玉県北民の冬に欠かせない食材、#深谷ねぎ の肉巻きを#串焼き にしました . 寒くなるほどに甘みの増す、深谷ねぎ。 加熱するととろっと甘くやわらかく至福の味わいです。 煮ても焼いても絶品な、おらが地方の自慢の食材なんです。 . スーパーで見かけたら、ぜひ手に取ってみてください。 白いところが長くて太くて、滑らかでずっしり重いのを選んでくださいね。 . . *深谷ねぎの肉巻き串 *シャウエッセン *たまごやき *ミニトマトのモッツアレラサンド *ブロッコリー *人参ラペ *おにぎり . . このたび母熊は、食材で交流するSNSとして今年12月よりサービススタートしたばかり @peloridge (#ペロリッヂ)のアンバサダーとして活動させていただくことになりました。 . ペロリッヂは白物家電を販売する日立アプライアンス株式会社様より食材・食品がもたらすストーリーで私たちのライフスタイルを充実させるスマートフォンアプリです。 たくさんの人々が集まる場で交流することで、まだ知らない“おいしい”と出会えます。 人それぞれの食材・食品に関する知恵や物語を通して、新しい食材・食品を発見し、こだわりの理由を知り、語り合い、気に入ったモノを記録できる新サービスです。 . 母熊も @peloridge で情報発信中! ぜひアプリ入れてチェックしてくださいね。 . URL: https://peloridge.hitachi-ap.co.jp/ . 皆さんも、食に関するプチ知識など日々の暮らしに役立つアレコレをどんどん仕入れて楽しく利用してみてくださいね。 . . #PR

rosso___さん(@rosso___)が投稿した動画 -

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANのインスタグラム(rosso___) - 2月14日 12時09分


.
.
100均使い捨て容器で#お昼が楽しみになるお弁当
埼玉県北民の冬に欠かせない食材、#深谷ねぎ の肉巻きを#串焼き にしました
.
寒くなるほどに甘みの増す、深谷ねぎ。
加熱するととろっと甘くやわらかく至福の味わいです。
煮ても焼いても絶品な、おらが地方の自慢の食材なんです。
.
スーパーで見かけたら、ぜひ手に取ってみてください。
白いところが長くて太くて、滑らかでずっしり重いのを選んでくださいね。
.
.
*深谷ねぎの肉巻き串
*シャウエッセン
*たまごやき
*ミニトマトのモッツアレラサンド
*ブロッコリー
*人参ラペ
*おにぎり
.
.
このたび母熊は、食材で交流するSNSとして今年12月よりサービススタートしたばかり @peloridge#ペロリッヂ)のアンバサダーとして活動させていただくことになりました。
.
ペロリッヂは白物家電を販売する日立アプライアンス株式会社様より食材・食品がもたらすストーリーで私たちのライフスタイルを充実させるスマートフォンアプリです。
たくさんの人々が集まる場で交流することで、まだ知らない“おいしい”と出会えます。
人それぞれの食材・食品に関する知恵や物語を通して、新しい食材・食品を発見し、こだわりの理由を知り、語り合い、気に入ったモノを記録できる新サービスです。
.
母熊も @peloridge で情報発信中!
ぜひアプリ入れてチェックしてくださいね。
.
URL: https://peloridge.hitachi-ap.co.jp/
.
皆さんも、食に関するプチ知識など日々の暮らしに役立つアレコレをどんどん仕入れて楽しく利用してみてくださいね。
.
.
#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,229

34

2019/2/14

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANを見た方におすすめの有名人

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANと一緒に見られている有名人