. . おニューの#アルミ弁当箱 で#お昼が楽しみになるお弁当 💕 このところ新調した3つの#お弁当箱 は全てアルミ製なんです。 軽くて丈夫で長持ち。 昭和レトロな質感も好みですし、油汚れがするっと落ちて清潔に使えるところも気に入っています。 . このお弁当箱、さらに嬉しいのは日本製というところ。 やっぱり国産が安心です。 . 幅にカチッとフィットする仕切りもついていて、おかずとごはんをしっかり分けるという目的を十分果たしてくれそう。 スクエアの武骨な感じもツボなんです✨ . 気になる容量ですが、400mlということで、ちょっと小さい?と思う方もいらっしゃるでしょうね。 我が家はもうシニア夫婦なので、ごはんを半分詰めると、普段の食事で食べるよりも多いくらいなので、このサイズでも十分なのです。 それに母熊はぎゅうぎゅう盛り盛りに詰める習性がありますので、実際には400mlよりも詰めてると思いますw . 蓋のかぶせの量も多めなので、ちょっとくらい盛り上がっていても、蓋をしてクロスで包めば全然大丈夫ですよ。 . このお弁当箱、深さが浅めなの、わかります? それって、めっちゃ詰めやすいんですよね。 深いとおかずが沈んでしまうので、底上げのためのごにょごにょをあれこれ仕込んだりするのに悩むこともありますが、浅いと思うままにさくさく詰めていけます。 . こちら、#楽天市場 の @livingut_lh #リビングート さんで購入しました😆 気になる方は母熊のプロフトップから飛べる#楽天roomに載せてます ので、ぜひチェックしてくださいね。 . . *深谷ねぎと子持ち高菜(蕾菜)の肉巻き *#ハートのゆで卵 *ほうれん草の胡麻和え *#オスミックトマト *ゴマ塩と梅干しのっけごはん . . #instafood #locari #ランチ#おうちごはん #おうちごはんLover #japanfood#lunchbox#常備菜#クッキングラム #マカロニメイト #igersjp #お弁当 #エルグルメ #豊かな食卓 #冬LOVE食堂 #トマトジェニック #トマトが好きになる魔法 #リビングートアンバサダー

rosso___さん(@rosso___)が投稿した動画 -

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANのインスタグラム(rosso___) - 2月13日 20時35分


.
.
おニューの#アルミ弁当箱#お昼が楽しみになるお弁当 💕
このところ新調した3つの#お弁当箱 は全てアルミ製なんです。
軽くて丈夫で長持ち。
昭和レトロな質感も好みですし、油汚れがするっと落ちて清潔に使えるところも気に入っています。
.
このお弁当箱、さらに嬉しいのは日本製というところ。
やっぱり国産が安心です。
.
幅にカチッとフィットする仕切りもついていて、おかずとごはんをしっかり分けるという目的を十分果たしてくれそう。
スクエアの武骨な感じもツボなんです✨
.
気になる容量ですが、400mlということで、ちょっと小さい?と思う方もいらっしゃるでしょうね。
我が家はもうシニア夫婦なので、ごはんを半分詰めると、普段の食事で食べるよりも多いくらいなので、このサイズでも十分なのです。
それに母熊はぎゅうぎゅう盛り盛りに詰める習性がありますので、実際には400mlよりも詰めてると思いますw
.
蓋のかぶせの量も多めなので、ちょっとくらい盛り上がっていても、蓋をしてクロスで包めば全然大丈夫ですよ。
.
このお弁当箱、深さが浅めなの、わかります?
それって、めっちゃ詰めやすいんですよね。
深いとおかずが沈んでしまうので、底上げのためのごにょごにょをあれこれ仕込んだりするのに悩むこともありますが、浅いと思うままにさくさく詰めていけます。
.
こちら、#楽天市場@livingut_lh #リビングート さんで購入しました😆
気になる方は母熊のプロフトップから飛べる#楽天roomに載せてます ので、ぜひチェックしてくださいね。
.
.
*深谷ねぎと子持ち高菜(蕾菜)の肉巻き
#ハートのゆで卵
*ほうれん草の胡麻和え
#オスミックトマト
*ゴマ塩と梅干しのっけごはん
.
.
#instafood #locari #ランチ#おうちごはん #おうちごはんLover #japanfood#lunchbox#常備菜#クッキングラム #マカロニメイト #igersjp #お弁当 #エルグルメ #豊かな食卓 #冬LOVE食堂 #トマトジェニック #トマトが好きになる魔法 #リビングートアンバサダー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,483

0

2019/2/13

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANを見た方におすすめの有名人

母熊?#お昼が楽しみになるお弁当??JAPANと一緒に見られている有名人