安藤志穂美のインスタグラム(shiomi_ando) - 12月28日 23時56分


数ヶ月前、私の通うシェルターに突然保護されて来た、20才を超える白チビです。
保護猫活動をしていて、こんなに気が強くて凶暴な猫初めてというくらい、超超超凶暴でした。
何度か頭と顔ひっぱたかれましたし。
成猫の野良猫は懐かないと言う方もいますが、そんなことは無いと思います。
人と動物は絶対に心通うものだと私は信じています。
でもそんな矢先にこの子に腎臓の病気が分かりました。
とても元気で食欲旺盛だった白チビが、ご飯も食べれなくなり、動かなくなり、みるみるうちに痩せこけ、先日入院しましたが状況は悪いそうで、私はこの子の思い出の為に動画を残します。
この子が20才まで生きてきた人生がどんなものだったか知りたい、どこで生まれて、どこで生きて、兄弟は何匹いて、何を見て、何を食べて、どのような経緯でここに来たのか知りたい。
本当はこんなに甘えん坊なのに、凶暴だったのはきっと理由があったはずで…
でも知れないからせめて出会った時から、さよならするまでの間はしっかり私はこの子が生きた証を残したいと思います。

#cat
#shelter
#volunteer
#happy
#change
#life


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

108

3

2018/12/28

安藤志穂美を見た方におすすめの有名人

安藤志穂美と一緒に見られている有名人