今日はいい肉の日という大嫌いな日でした。 私の近所のスーパーでも肉の大セールを実施しておりました。 食肉に対する現実は永遠のテーマですが、私は他人に食べるなと強制する権利もありませんし、 するつもりもありませんが、 ですがせめて食卓に並んだ肉の破片がどのようにして作られたのか、どのような過程でどれだけの犠牲があったのかだけは知って頂きたいです。 動物は痛覚を感じない?そんな事はありません。恐怖も痛みも人間と同じように感じています。 すぐに食肉をやめることはできなくとも、購入する際、調理する際、手にその肉のパックを持った時、ほんの少しでも考えてみてほしい。 「こんな現実知りたくない、見たくない、でも命は頂きます」は、少し違うんじゃないかなぁと思ってます。 自分が手を下しているわけではないし、自分が良ければ他者の痛みや苦しみは知ったこっちゃない、知る必要も無しというのは、違うと思うんです。 消費者=生産。 このやり方は本当の食物連鎖の形ですか? * 私もこんな悲しい動画を載せたくないし、見たくないし、教えたくもないですが、私に出来ることは嘘のない現状を伝え、少しでも皆様の意識と知識が変わる事、それが私の願いです。 動物に限りませんが、本当の意味の「いただきます」を。 無駄に消費している大食い番組も大反対です。 全ての生き物と命に尊重を、自由と幸せを。 * I'm a pesco vegetarian. I don’t eat meat. Everyone may say "It is inevitable because we are human beings." It is not wrong to say "Eat with thankfulness to lives." But It is also one selection, "We can survive without eating them so I do not eat any animal." Let's be vegetarian with everyone! #食肉 #いい肉の日 #撲滅 #動物愛護 #豚肉 #牛肉 #鶏肉 #犬肉 #羊肉 #鹿肉 #馬肉 #stop #meat #vegetarian #life #vegan #動物の生きる権利

shiomi_andoさん(@shiomi_ando)が投稿した動画 -

安藤志穂美のインスタグラム(shiomi_ando) - 11月29日 22時48分


今日はいい肉の日という大嫌いな日でした。
私の近所のスーパーでも肉の大セールを実施しておりました。
食肉に対する現実は永遠のテーマですが、私は他人に食べるなと強制する権利もありませんし、
するつもりもありませんが、
ですがせめて食卓に並んだ肉の破片がどのようにして作られたのか、どのような過程でどれだけの犠牲があったのかだけは知って頂きたいです。
動物は痛覚を感じない?そんな事はありません。恐怖も痛みも人間と同じように感じています。
すぐに食肉をやめることはできなくとも、購入する際、調理する際、手にその肉のパックを持った時、ほんの少しでも考えてみてほしい。
「こんな現実知りたくない、見たくない、でも命は頂きます」は、少し違うんじゃないかなぁと思ってます。
自分が手を下しているわけではないし、自分が良ければ他者の痛みや苦しみは知ったこっちゃない、知る必要も無しというのは、違うと思うんです。
消費者=生産。
このやり方は本当の食物連鎖の形ですか?

私もこんな悲しい動画を載せたくないし、見たくないし、教えたくもないですが、私に出来ることは嘘のない現状を伝え、少しでも皆様の意識と知識が変わる事、それが私の願いです。
動物に限りませんが、本当の意味の「いただきます」を。
無駄に消費している大食い番組も大反対です。
全ての生き物と命に尊重を、自由と幸せを。

I'm a pesco vegetarian.
I don’t eat meat.
Everyone may say "It is inevitable because we are human beings."
It is not wrong to say "Eat with thankfulness to lives."
But It is also one selection, "We can survive without eating them so I do not eat any animal." Let's be vegetarian with everyone!

#食肉
#いい肉の日
#撲滅
#動物愛護
#豚肉
#牛肉
#鶏肉
#犬肉
#羊肉
#鹿肉
#馬肉
#stop
#meat
#vegetarian
#life
#vegan
#動物の生きる権利


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

115

7

2018/11/29

安藤志穂美を見た方におすすめの有名人

安藤志穂美と一緒に見られている有名人