佐藤みゆきさんのインスタグラム写真 - (佐藤みゆきInstagram)「❇︎ たぶん20歳くらいの頃の。 短大生活は私にとって、ほんとうに大切な時間たちだった。出会うもの全てにときめいていたような気がする。  先日、大学の先輩たちと家族連れで再会して、もう14年も経つのかと小さく震えた。 守るものができて、愛する家族ができて、もちろん変わることもある。 でも、自分の人生を生きているってことは忘れないでいたい。 そして、世界が輝いていて驚きに満ちていることは、息子が気づき直させてくれていく気がしている。」11月29日 0時13分 - satoukichiyome

佐藤みゆきのインスタグラム(satoukichiyome) - 11月29日 00時13分


❇︎
たぶん20歳くらいの頃の。
短大生活は私にとって、ほんとうに大切な時間たちだった。出会うもの全てにときめいていたような気がする。

先日、大学の先輩たちと家族連れで再会して、もう14年も経つのかと小さく震えた。
守るものができて、愛する家族ができて、もちろん変わることもある。
でも、自分の人生を生きているってことは忘れないでいたい。
そして、世界が輝いていて驚きに満ちていることは、息子が気づき直させてくれていく気がしている。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

112

3

2018/11/29

佐藤みゆきを見た方におすすめの有名人